Family Dream Live 2020
本当にありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0162.JPG

会場に来てくれたみんな
画面越しに楽しんでくれたみんな
一緒の空間を楽しめて最高だったよ☺️

去年に引き続き
またこうして出させていただけて
本当に嬉しかった!

だいすけお兄さん
よしお兄さん
りさお姉さん
福くん
しょこたんさん

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0163.JPG

ゲネの時ステージ上にて📸📸

来年もやりたいし
来年こそもっとみんなに会いに行きたいですな!
そしてこのメンバーにまた会いたい😢

本当にありがとうございました!



3公演あったので
髪型いろいろチェンジ✨

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0164.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0165.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0166.JPG

最後は舞浜ということで
みんなでまたまたやりました😂

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0167.JPG

たまにはこんなエビ中もいかがですか!笑



写真載せすぎてELFが入らなくなった、、、笑
次こそ衣装の写真載せるので!🥲

とりあえず楽屋暖簾とわたし!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0168.JPG

楽屋暖簾は
氣志團さんからいただいたエビ中暖簾です☺️

ジョヴィがピンク人間だったので
全部がピンクです笑笑

そしてわたしは
まだまだELFが抜けずに歌っちゃってます🐷

ジョヴィーーーーーーーーーーーーー!



休憩の人
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0169.JPG


今日は写真たくさんブログでした!



みっぴ!
12/28まではukkaの桜井美里を
そしてそれからは
ソロの桜井美里を応援していきます🌛

残りの時間たくさん笑って楽しんでね!!!



今年も残り1か月😢
はやいなーーーーーーーーー

大学芸会楽しみ!



ブログタイトル↓
Hope/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🦍



*かしわぎひなた*