全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



生誕祭からまもなく2週間が経ちますが
まだ余韻に浸っている方いますか?😂😂

わたしはやっと抜け出せた感じかな!笑

でも次の生誕祭の
新しいセトリがもうできそうです☺️
(あると信じて、、、
まだまだじっくり考えますが笑

早くやりたい!楽しみだな〜



丸ごとスワローズ第55号
本日発売となりましたー!!!

ついに表紙の自分の名前が載っちゃった!
嬉しいです🥺

今回はなんと
球場に行って試合を観させていただきました😭
本当にありがとうございます!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9730.JPG

1年ちょっとぶりに
球場で試合を観れて感無量でした、、、

声が出せない中の選手たちの応援などで
ちゅうおんや生誕祭の
会場に足を運んでくださったファミリーの気持ちが
少しわかりました!

今回はウッチーと一緒に
神宮に遊びに行ってきたよ!😌

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9731.JPG

感想聞くのは忘れてたので笑
聞いておきます!笑

この日はタオルをもらえる日で
わたしはてっちゃんで
ウッチーはエスキーでした👻✨

ちょっとでもスワローズのこと
興味持ってくれたり
好きになってくれてたらいいなー🙏🏼🤭
気になる選手とか聞いてみちゃお!

試合の感想については
丸スワでお話ししてるので
ぜひチェックしてください〜!!!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9732.JPG

勝ったか負けたかだけいうと、、、
勝ちました😭✨👏🏼👏🏼👏🏼

すわほー!でした!



まもなく映画の「ヴィレヴァン!」が上映となります!

あと4日✌🏼

YouTubeにはなんと
冒頭の7分が公開されております!笑

笑って泣ける映画!
わたしは試写で1人大爆笑してた😂😂
(自分が出てないところ初めて見てお腹壊れた

楽しみにしててね!
公開されたら映画館までぜひ😉

公開に合わせ
初日舞台挨拶ライブビューイングも開催!

全国のイオンシネマ23劇場と
アップリンク渋谷、アップリンク吉祥寺、
アップリンク京都にて
舞台挨拶ライブビューイングがあります!

10/23(金) 18:30からの回です!!!

チケット情報はこちらをコピペしてね👍🏼

https://www.nagoyatv.com/vv_movie/#news_01


その前には
ヨーロッパ企画さんの生配信に
出演させていただきますので
そちらもお楽しみに〜🧏🏼

10/22の22:00からになりますー👌🏼

本多さん!楽しみだな!



どんどん寒くなるので
みんな体調気をつけてね!

舞台が素敵なものになるよう
わたしも頑張ります🦍

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9733.JPG



ブログタイトル↓
PINK KEY/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🌛



*かしわぎひなた*