全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



生誕祭の感想
本当にたくさんありがとう!☺️
嬉しいな〜

#3度目のひなた
もたくさん使ってくれたみたいで!!!

よかった👏🏼👏🏼



今日は昨日ブログで言った通り
衣装の写真載せるね📸

1ポーズ目はこんな感じ!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9565.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9566.JPG

おしゃれなセットアップが着たくて!笑

このタイダイね印刷とかじゃなくて
スタイリストさんが
みんなで染めてくれたんだって😭😭😭

めちゃくちゃ嬉しかったーーーーー!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9567.JPG

イヤリングは大きめ✨

袖のフリフリも可愛くて背中にもあったの!
(写真撮り忘れた🙏🏼😢

前半ブロックがカッコいい曲多めだったから
ちょっとかっこいい感じな衣装に
していただきました👍🏼

髪の毛はおしゃれに結んでもらっちゃった!
この長さでも遊べるっていいよね😌
横にはピンをつけてるよ!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9568.JPG

リップは青みピンク??
衣装に合わせてこの色をつけてもらった!


2ポーズ目はこちら!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9569.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9570.JPG

着替えた後がバラードブロックだったので
しっとりとした大人な感じにしたくて
ちょっとドレスチックにしていただきました🌟

色はやっぱり黒にしちゃいますね!笑

腕の部分はシースルーだったり
スカートの長さが
前が短く後ろが長くなっているので
全体的に重すぎなくていい感じ😉

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9571.JPG

アンコールTシャツに着替えるから
セパレートにしてもらった👌🏼

見えづらいかもだけど
イヤリングはゴールドだよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9572.JPG

髪型はふわふわにして
髪飾りはね
白と黒のリボンを合わせて作ってくれたー!

リップは深い赤に変えたの!
かわいい色☺️☺️



本当に衣装とメイクの力は凄い!!!
なければライブで
あんな風に輝けることはないので
たくさん感謝です😭✨👏🏼

ありがとうございました🙏🏼



生誕祭のネイルは
キラキラさせたくてこんな感じでした💅🏻

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9573.JPG

お気に入り😇



みんなのおかげでやっと21歳になったよ!笑
22歳まで半年もありませんが、、、😂

また3月生誕があると思って
今からセトリを考えていきます!

今回会場に来れなかった皆さま!
来年はぜひ遊びに来てね🦍



ブログタイトル↓
Steal my Night/安室奈美恵さま
(やっぱりこの曲好きだーーーーーーーー



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜🧏🏼



*かしわぎひなた*