全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9555.JPG


昨日は半年越しの?生誕祭でした!

柏木ひなた生誕ソロライブ「Next to you」
来てくださった方
配信で見てくださった方
そして応援してくださった方
本当にありがとうございました☺️☺️

楽しかった!
最後までやりきれてよかった!!!

2部あったのでセトリを作った時に
やりすぎかな?と思ったし
自分がちゃんとできるか心配もしたけど笑

1日でリハ含めて60曲くらい歌ってた😂😂

でもなんの心配もなく
楽しくライブを作ることができたので
本当によかった!!!!!

みんなが会場に来てくれて
配信で見てくれたから
素敵なライブになりました👏🏼
本当にありがとう!

セトリどうでしたかね?😌
自分的には素敵なセトリを作れたかなと思う!

I’ll be hereの直接の初披露が
わたしのソロになったのはごめんね🙏🏼😂

本編はなみえちゃんで始まり
なみえちゃんで終わるという感じに
決めてみました!

どっちの曲も「Pastアルバムの曲なんだけど
このアルバムが本当に大好きで!!!!!

このアルバムツアーの初日が
市原市民会館に来てくれて
観に行ったのを思い出した☺️
もう11年前になるんだな〜

そしてきっと歌うかな?と
みなさんの中でも予想された方は
何人かいたはず!笑
太陽とシスコムーンさん🌞🌛

歌わせていただきました!
「ガタメキラ」
「Everyday Everywhere」

歌うたびの太シスのみなさんが
どれだけすごいかを感じます😨😨

自分もあんな風に歌いたいと思って
歌わせていただきました!
歌いながら頭の中にご本人さまがいた笑

ガタメキラ歌うと当時ASAYANでやっていた
つんく♂さんの
RECでのディレクションを思い出します🥺
これがわかるのは35歳くらいから上の方です笑
(メンバーに伝えても伝わりません

すごいこと大きいこと言うけど
本当にいつか一緒に歌ってみたい!🤭🤭
そしてみなさんの凄さを体感したい!!!!!

みんなが一番びっくりしたのはやっぱり
「光年の愛」かな?笑

どうしても歌いたくて今回歌ってみました✨

今まで主メロとハモを
行ったり来たりだったので
主メロだけ歌うのが逆に難しかった笑

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9556.JPG
セトリ載せておくね!

わたしは好きな音楽や歌いたい曲とかが
同世代とは違く
大人が懐かしいと感じるものなので
「39歳説」が流れます笑
(なぜ39歳なのだ〜笑 30代でいいだろう笑

今回のセトリもそうだったかな笑

WOW WAR TONIGHTの歌詞が
刺さって仕方ないんです
あの歌詞と浜ちゃんの声に
たくさん勇気もらってるのです😭



会場に来てくださった方のプレゼントとして
ポストカード(あたり付き)👏🏼
そして配信で見てくださった方は
わたしがアンコールで着ていたTシャツを
抽選で20名様にプレゼントです!
当選の発表は発想をもってかえさせていただきます!

会場に来てくださった方
Tシャツプレゼントなくてごめんね😨

ポストカードと
会場にいた気持ちを大事に持っていてくれたら
とっても嬉しいです🥺🥺🥺


会場でも配信でも
みんながいてくれたから
ひとつになって最高の時間だった!!!!!!
本当最後までありがとう!

そして生誕祭待っててくれてありがとう👍🏼



やっぱりライブが好き!!!!
みんながいてくれるライブが好き!!!

やっとみんながいるライブに戻れたけど
声出せる状況になるには
時間がかかるかもしれない

でもたくさんライブして
少しずつにはなるけど
みんなと一緒にライブの思い出
増やしていきたいです☺️

たくさん頑張ります!!!!!!!

そして会場で言ったけど
生誕以外にもソロコンがやりたい!
欲を言うと生バンドでやってみたい!!!

そのためにも
もっと自分磨きを頑張りたいと思います👊🏼

これからも柏木ひなたの応援
よろしくお願いします!



衣装とかヘアメイクについて
話したいのだけど
ここから書くとさらに長くなるので
また新しいブログ書かせて笑

ちょっと待っててね😌😌

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9557.JPG

 
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9558.JPG

アップだけ🙆🏼



みなさん本当にありがとうございました!!!!



今日は舞台稽古でした👻

楽譜読めないので頭壊れちゃうかと思った笑

タイヨウのうたの時みたいに
うっちーに教えてもらおう🙏🏼🥺

1ヶ月後のミュージカルも楽しみにしててね!



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*