夜、帰宅していると
金木犀の香りだったり
どこかの家のお風呂の香りだったりが
薫ってきて密じゃないときは
マスク外して歩いてみたりして
秋を感じています

金木犀の香り、好きで
香水も持っているけれど
一年経ってもまだ使いきらないんだよねー

香水ってどれくらいもつんだろう?

本物を嗅いでしまうと
もう劣化しているんじゃないかと感じる、
なんとなく。いや、まだいけるよね。

自問自答を繰り返す
真山のセンチメンタルな季節
いつもの秋がやってきました!

自粛しらずですねー。笑


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9487.JPG


9月の出来事になりますが、

ちゅうおん
無事開催しました!2日間。

showroomでのひなたと同様に
私も未だに余韻に浸っています…

ライブ後のボロボロな一日も久しぶりで、
いや何年やってんだ!って感じよね
弱すぎな声帯とはしゃぎすぎちゃう性格で
次の日は1日無言で過ごすことになったり。笑

みんなの顔を思い出して
満たされる気持ちになる事を繰り返してます
会いたかったよーは心から、
全公演言いたかったけど
テンプレになるのもと思って最初と最後だけ。

声援もサイリウムも無くても
顔がしっかり見えなくても伝わっていました
みんなでライブがつくれてよかったな。

4公演、ありがとうございました。


行きたい気持ちを抑えて、今回は控えて
お家で楽しんでくれてた方もありがとう。
いつかみんなの顔も直接見れる日が来るといいな。


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9488.JPG


エビ中バンドの演奏は本当に力になって、
緊張とかちょっとした不安とかを
私たちの後ろからそれ以上に楽しい音があるよー!って感じに包み込んでくれます。

それが心地よくて、本当に大好きなんです!

毎回ね、お会いする度に
少しでも成長して背伸びでもいいから
ステージ上では対等な精神で歌えるようにって心構えをしているけれど
やっぱりこの演奏の包容力に安心して
そしてわくわくして全て預けちゃうんですね。笑

たのしかったな!

今回も素敵な演奏をありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9489.JPG

またこの素敵なメンバーと共に
ライブがつくれたらいいなー。


そして、色々発表はありましたが
それはまた今度で。笑


明日はTIFですね!

久しぶりのTIF、
オンラインで無観客という形ですが
みんなが元気な気持ちになれるあの曲を
歌いたいと思ってるので
好きなように楽しんでくださいね。

と、いうのも
エビ中の公式Twitterでセトリに入れる曲を
投票?してもらったんだけど
もうみんな結果は見えてるんだっけかな?

ま、お楽しみにー!


それじゃあ明日ね。