全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9010.JPG

無観客ライブ
「私立恵比寿中学 オンライン学芸会〜all of our playlist〜」
GYAO!さんにて配信されました!

リアルタイムで見てくださった方
アーカイブで見てくださった方
本当にありがとうございました✨

とっても楽しかった!!!

playlistから初披露の曲!
「SHAKE!SHAKE!」と「I’ll be here」
どうでしたか?

「SHAKE!SHAKE!」は
「オメカシ・フィーバー」も振り付けてくださった
竹中夏海先生がつけてくださいました!
めっちゃ楽しいし好きです👏🏼

会場でみんなで手振ったりあげたりするのが
今から本当に楽しみだよ〜!

わたしのパート
「わかったやつは返事しろおお!」も
早くみんなの声が聞きたい!

そして「I’ll be here」🤭
わたしのフィーチャー曲どうでしたか?

大好きな曲に
めっちゃかっこいい振りがついて最強な楽曲です!
それに見合うようもっともっと
カッコよくなれるように頑張ります👍🏼

今回配信ならではの感じで
エビ中ライブをお届けしましたが
みなさんどうでしたか?

#エビ中aoopでも
たくさん感想くださりありがとうございました!

ぜひこのブログにも
書いていただけると嬉しいです🙏🏼✨

本当にありがとうございました!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9011.JPG


今はこうして画面を通じて
みなさんと繋がっているわけですが
やっぱりライブをしていて寂しかったです

いつもならみなさんの声や熱を
直接感じられるわけであって、、、

でもこういう状況になって
改めて当たり前じゃないんだなと感じました

いつも支えてくださり
本当にありがとうございます

次みなさんに直接お会いできるのは
9/19、20にちゅうおん!

配信ライブでタイトル言えずすみません😭
急にふられすぎてわかりませんでした、、、

改めて!
今年のちゅうおんのタイトルは↓

エビ中 秋麗と轡虫と音楽のこだま
題して 「ちゅうおん」 2020

となっております!

久しぶりにみなさんにお会いできます✌🏼

今回は2日間4公演あります!
そして先程ちゅうおんが配信されることも決定!!!

コロナ対策をしての開催となりますので
詳しくはエビ中HPをご覧ください!

https://shiritsuebichu.jp/official/sp/live_event/

(↑このまま飛べないのでこのリンクをコピーしてね!

とっても楽しみです!頑張ります👻



「FAMIEN’20 e.p.」が絶賛配信中です!

23回目のサマーナイトもそうですが
誘惑したいやなど盛りだくさんです😉

ぜひたくさん聴いてくださいね!

23回目のサマーナイトどこでお披露目できるかな?



配信ライブの衣装はこんな感じ!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9012.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9013.JPG

かっこよくって
衣装を脱いだら可愛くオシャレでお気に入り!

見えないけど
わたしはハーフパンツなのだ〜🥺



そしてネットサイン会
ありがとうございました!!!
初めてだったけどめっちゃ楽しかった!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9014.JPG

チェキはウッチーが撮ってくれました📸

ウッチーが撮ってくれる写真好きなので
だいたいブログとか
写真撮ってもらうときはウッチーに頼んでる👏🏼

1枚1枚違うチェキなので
みなさんに早く届いて欲しいな〜😚



今日はエビナタということで
「ライブナタリー オンライン
遠足を止めるな!おうちでファミえんトーク」を
お昼から生配信しました〜

見てくださったみなさんありがとう👩🏼‍💻

今年はおうちでファミえんで家で騒いじゃって!笑

来年みんなでまた
たくさん水かかって大はしゃぎしたい!
花火も見たい!!!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9015.JPG
衣装はそれぞれ年別ファミえん衣装✨

わたしは2018でした!
動きやすい〜

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9016.JPG

ファミえん2020ラジオも
アーカイブでYouTubeに残ってるので
ぜひ今年のファミえん楽しんでください☺️



昨日発表されましたが
以前TOKYO FMさんで放送されていた
「リアル頑張ってる途中」が
インターネットコンテンツ「note」で復活!

タイトルは
「リアル頑張ってる途中 neo
エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ」

嬉しいニュース👏🏼✨
みんなのおかげでまた帰ってこれます!

初回は9/8だよ!お楽しみに!



関内デビルのバイト
今週は翔陽です!よろしくお願いします🖖🏼



今日は盛りだくさんなブログでした笑
詰め込んでしまってすみません😅

毎日暑いので気をつけてね!



ブログタイトル↓
WHAT A FEELING/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*