全人類のみなさん
お久しぶりになりました。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8736.JPG

ヴィレヴァン!
クランクアップ致しました😭😭✨

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8737.JPG

映画とドラマを一緒に撮っていたので
前回より大変でしたが
撮影はやっぱり楽しかったです!
安定のヴィレヴァン!

映画の方にはなんとスペシャルゲストとして!
萩原聖人さん、安達祐実さんが出演されます👏🏼
台本見た時びっくりでした、、、!

大きなスクリーンで
たくさんの方に見ていただけると思うと
今からワクワク止まりません😌

キャストの皆さん、スタッフの皆さん
ヴィレヴァンに携わってくださった皆さん
本当にありがとうございました!!

そしてひとまず!お疲れ様でした!

皆さんヴィレヴァン映画、
そしてドラマも楽しみにしていてください!!
映画は10/23に公開となります☝🏼



その間に8/4になり
エビ中結成11周年を迎え
12年目のスタートとなりました

みなさんのおかげです
本当にありがとうございます!

当日の配信はわちゃわちゃすぎでしたね
すみません、、、笑

世の中がこういう状況での
12年目のスタートとなりました

今まで当たり前に行ってきたライブも
2020年が始まって指で数えられるくらいのみ
とっても寂しいです

ライブが大好きなので
早くみなさんと会場でライブを楽しみたいです!

今後少しずつライブが増えていくと思います
そしてライブがあるその時
やっぱりエビ中いいなって
皆さんに思っていただけるようなグループでありたいです!

たくさんたくさん頑張っていきますので
これからもエビ中の応援よろしくお願いします!!!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8738.JPG



まずは8/16の配信ライブ!

配信という形ではありますが
春ツアーでやる予定だったものを
皆さんにお届けします☝🏼

まだ披露していない楽曲も披露します!

ぜひ8/16一緒に楽しもう!!!



久々にレッスンやらボイトレに参加して
みんなが変わらず元気で安心しました😌👊🏼

皆さん体調など大丈夫ですか??

コロナもまだ収まっていないので
外出する際は気をつけて行動してくださいね!

あと毎日とっても暑いので
熱中症など気をつけて!
こまめに水分補給だよーーーー👍🏼



ブログタイトル↓
NAKED/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*