全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



遅くなりましたが、、、
テレビ東京「THE カラオケ☆バトル 」
ありがとうございました!

トレンド入りしたいとみんなにお願いしたら
#ひなたカラオケバトル #柏木ひなた
の2つがトレンド入りしてまして
みんな本当にありがとう!

しおりん、前山田さんのも
嬉しいお言葉をいただいて嬉しかったな!!!
本当にありがとうございました!

結果は残念ながら
優勝どころか決勝にもあと1人及ばずでした

カラオケが好きで基本一人で行きますが
採点機能はよく使ってたんですね

何がダメで何が良くてとか
どういう歌い方をしたら点数が伸びるとか
わかっていたつもりではあったのですが
どうしてもそこに感情が大きく乗ってしまって、、、

感情を入れることはもちろんいいことだし
歌い手としては感情入れないと
伝わらないし届かないからね
勝手に感情入っちゃう時なってたくさんあるし

でもこういう時は感情を抑え
リズム、音程、ロングトーンの長さなどなど
正確に歌えば歌うほど結果が出るから
そこをもっと突き詰めるべきだったなと、、、

練習の時の点数を自分でもよくわかっていたから
余計に悔しくて悔しくて涙が溢れてました
思い返しても悔しいなあ

でも宮本亞門さんに言っていただいた
「負けず嫌いで頑張り屋でしょ」
っていうお言葉がすごく刺さって

伝わってよかったなと嬉しく思いました

決勝には行けなかったけど
ああいう場で歌を歌えたことが本当に嬉しかった!
番組に感謝します

応援してくださったみなさん
きっと期待してくれてましたよね
期待に応えることができず申し訳ないです、、、

わたしの出番まだ来てないのに笑
みんなのおかげで早い段階で
トレンド入りしてて本当に嬉しかった!!!

本当にありがとう!

カラオケバトル終了後
いろんな人から連絡をいただいて
テレビってやっぱりすごいなと思いました!
LINEの数字がおかしかったもん笑

またお世話になっていたり
仲良くさせていただいている芸能人のみなさんにも
SNSなどで応援していただいたり
わたしの歌について感想を言っていただいたり
本当に感謝です、、、😢

またリベンジしたい!
せめて決勝にいきたい!!
欲を言えば優勝したい!!!笑
その時はぜひ!また応援よろしくお願いします🧏🏼

本当にありがとうございました!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8600.JPG

実はこの写真泣いた直後に撮ったの😂😂😂



カラオケバトルが終わって、、、
歌うことが大好き!踊ることが大好き!
ステージに立ってライブしてることが
本当に大好きだな〜って改めて感じました!

きっとみなさんが
わたしを応援してくれている理由は
いろいろあると思うけど
ステージ上のわたしの姿が好きっていうのが多いのかな?

特典会などでもそう言ってくださる方が
たくさんいらっしゃるので
自分が好きなことをやっている姿で
みなさんが応援してくださってることに感謝です

ありがとう☺️

次みなさんの前で歌えるのは8月の配信ライブなので
それまでにまた新しいわたしを出せるよう
頑張りたいと思います!👊🏼

というわけで8/16のエビ中ライブ配信をお楽しみに✨



お知らせ!↓

①ヴィレヴァン!がまさかの映画化!😂

ドラマのシーズン2嬉しいー!
って思ってたら一緒に映画にもなるなんて
だーれも思ってなかったよ!笑

映画になるってことは
今まで以上にたくさんの方に
ヴィレヴァンの良さをお伝えできるということで
ドラマと一緒に映画もぜひ観ていただきたいです!

ヴィレヴァン!の面白さ知ってる人
拡散頼んだぜ〜🙏🏼


②「ちゅうおん(仮)」が開催決定!
とっても嬉しいよーーーーーーー😭😭😭😭

ちゅうおん大好き人間なので、、、笑
年がら年中やってたいの笑
みんなもちゅうおん好きよね〜

会場はいつもと同じく
「秩父ミューズパーク 野外ステージ」で
9/19、9/20の2日間!
(20日はなみえちゃんお誕生日だ🥺🥺

コロナ対策をしっかりしての
ライブ開催となりますので
ぜひ遊びに来ていただきたいです!

きっとまた詳細出ると思うので待っててね!


③8/5のミューコミプラスに
ゲストで出演させていただきます!

ニッポン放送「ミューコミプラス」
8/5(水) 24:00〜24:53

楽しみだ〜☺️



神宮球場は有観客試合が始まった!
スワローズ頑張れ😉
わたしもいきたくなるな〜

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8601.JPG

このTシャツは
わたしも参加させていただいた
磯野貴理子さんのトークショーの時に
球団さんが作ってくださったオリジナルTシャツ!
涼しくて今の時期ぴったりなの〜

スワローズ頑張れ👍🏼



最近写真なかったので
パンフレットのオフショットです📸

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8602.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8603.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8604.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8605.JPG


最近ブログを中々更新できずごめんなさい!
落ち着いたらまたすぐ更新するので
ちょいと待っててくださいな😢😢



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*