全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



動画企画「エビ中の動画とか」にて
一芸を身につけようという企画が
始まりました〜☺️

わたしはルービックキューブ!

小さい頃ずっとやっていたので笑
その感覚を取り戻して頑張ります👊🏼👊🏼👊🏼

日曜日にどれだけできるようになったかを
YouTubeにて配信するのでお楽しみに!



またまたサイン書きの動画が出たよ〜

あのサインしてる写真お気に入りだから
ぜひみんなゲットしてね👌🏼

みんなの元にサイン入りが届きますように✨



春ツアー岡山公演の中止、
北海道、熊本、大阪、静岡、新潟、福岡公演の
振替公演が決定いたしました。

香川公演に引き続き、
岡山公演が中止となってしまいました😭
楽しみにしてくださっていた方
申し訳ありません。

また絶対に遊びに行くので待っててね!😌

振替公演の詳細については
エビ中のHPにてご確認ください!

よろしくお願いします!!



お家ですることがなかったので
写真撮って遊んでました笑

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8106.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8107.JPG

お家にいる期間に配信とか多かったので
携帯を置くミニ三脚みたいのを買ったら
リモコンみたいのついてて
それで写真が撮れたんだ😂📸

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8108.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8109.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8110.JPG

なんか楽しくってたくさん撮って遊んでた!
たまにはいいよね🌝🌝

この写真見て
やっぱりわたしは
黒色の洋服が大好きだなーって思った!

黒が好きなので
黒ばっかでも気にしないでね😨笑



それでは
ルービックキューブ練習してきますー!



ブログタイトル↓
ASKING WHY/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*