こんばんは!

みれいだよーっ!


本日5/22で
松野莉奈と星名美怜は、
私立恵比寿中学に加入して10周年を迎えました!

いつも応援してくださっている皆様
ありがとうございます!


朝からみんなからコメントや
かわいい画像でお祝いしてもらえて
嬉しいよっ♥♥


インスタライブでケーキ食べました♥
あははっ
とっても美味しかったー!!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8051.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8052.JPG
10年前、
初めてステージに立った日のこと
今でも鮮明に覚えてます!

レッスンしてからイベントへ向かったんだよねー!

メイクとかしたことほっとんどなくて
メイク道具とかも持ってなくて
みんなが貸してくれたの笑

一緒に加入したメンバーは
元々グループに所属したりしていたので、
人前に私よりはなれていて
大丈夫!大丈夫!って
緊張を落ち着かせてもらってたなぁ
でも結局4人でドキドキしてたんだよね笑

思い出すとかわいいなー笑笑



初めてのステージで
みれいちゃん!!って名前を呼んでもらえたこと

あの時はすっごく嬉しかったし
名前を呼んでもらえたことで、
めっちゃくちゃ頑張れたし、
あ、私ここにいていいんだって思えたの

応援してくださる方の何気ない一言って
私にとってすごく励みになるんです!

なんか色々と
鮮明に思い出しすぎて自分で恥ずかしくなる笑



あれから10年!
10年の月日が流れていく速さに
驚きすぎています。

いつの間にか
私たちは永遠に中学生だけれども、
20歳を迎えて大人になって、
私自身今年で学生生活も終えて、
一社会人として
芸能界で活動させていただけていること

いつも私の周りには支えてくださる方が
沢山いてくださること
本当に本当に感謝しています。

ファミリーのみんなが
エビ中をきっかけに仲良くなってくれることや
私のことを憧れと言ってくださる言葉が
本当に嬉しいの!
頑張ろうって思えるの!!

みんなが想像している以上に
私嬉しいし、幸せだよーーー!笑

この感謝を直接お伝えできない今が
ちょっと悔しいけれど、
直接お伝えできるようになったら
たくさんたくさん伝えるので
会いに来てね!
これからもよろしくお願いします!!


当たり前のことが当たり前ではない
当たり前のことなんてない
いつも通りっていう言葉の儚さ

日々その瞬間ひとつひとつを大切にして、
ひとつひとつに感謝をすることを学んだ10年。

私の人生において
かけがえのない10年を皆様と過ごせています。


これからも星名美怜らしく、
いつも見守ってくれているりなとともに
前進していきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします!


2020.05.22
エビ中加入祝10周年!