全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



今日わたしの一品動画が
エビ中のTwitterで上がったよ〜☺️

わたしはイヤリングを
紹介させてもらったよ!!

好きなものの一つでのあるし
基本外出るときはつけてるから
いろんな種類があります✨😌

いいタイミングで切れたけど
本当は全部入りきらなかったの笑

この写真のイヤリングも
かわいいでしょ〜

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8038.JPG

ぜひ動画チェックしてくれ✌🏼




スワローズのグッズで
マスクが発売になったからチェックしたー!

一番欲しかったものは
サイトが混み合っちゃって買えなかったけど
でも選手の名前入りのマスクを買えたから
とっても嬉しいよ〜😏

届くのが楽しみ〜!!

こうやってみんなも
エビ中グッズもチェックしてくれてるんだよね

わたしもスワローズやなみえちゃん、よねさんとか
いちファンとして大好きな人がいるから
夢中になってる時はみんなと同じ人間さ!

グッズだって欲しいしライブや舞台、球場
行けるとこは全部行きたいって思う!笑
グッズお金使い過ぎちゃうかなーとか考えるし
でも結果全部買っちゃったり笑

ステージに立ってる人間ではあるけど
結果わたしはその方達の大ファンです☺️

なにが言いたかったかというと
いつもありがとう!!!
ってことです😂

まだライブはできない状態ですが
お家の中でもファミリーしててください!笑

ちなみに明日はエビ中YouTubeの方で
みんなのメイク用品を紹介するよ!

楽しみにしてて〜🕺🏼


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8039.JPG

髪型変えてみた😉

ブログタイトル↓
Hope/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*