全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



初めてのインスタライブ
ありがとうございました!

いろいろ慌てましたが
とても楽しかったです☺️
歌うのもいいね〜

まやさんとりこちゃんが
来てくれてなんだか嬉しかった笑

アーカイブ残ってるので
昨日見れなかった方はぜひ✌🏼
また今度やりますー!



本日発表されましたが
サンケイスポーツ特別版「丸ごとスワローズ」
にて応援コラムの連載を始めることになりました!

とっても嬉しいです!!!

「丸ごとスワローズ」は
サンケイスポーツさんが
東京ヤクルトスワローズを応援する
タブロイド新聞のことで
シーズン中は毎月発行されます🕺🏼

サンスポさんに
記事が載っているので
ぜひチェックしてください!

プロ野球も6/19に開幕しそうなので
コラムを書くのがとっても楽しみ!!

みんなで一緒にプロ野球
盛り上げていきましょうね😉

シーズン開幕したら
連載の方も始まると思うので
待っててください〜!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8010.JPG

待ってるぞ。プロ野球



5/18〜5/22の「関内デビル」
バイトで入ってます〜👊🏼
リモート出演となります!!!!!

ウィークリーゲストはJewelさんです✨

わたしのニックネームは翔陽なんですけど
自分の名前が「ひなた」ということで
「ハイキュー!!」の日向翔陽くんから
お名前を貰ったというか借りたというか笑

日向翔陽くんを調べたら
背番号が10番で性格が負けず嫌い
っていうことに
なんか運命感じたよ😂😂

髪の毛もオレンジで
わたしはイメージカラーがオレンジだし!笑

関内デビルジグソーパズルの発売も決定!
ということで
5/31まで予約を受け付けてます👌🏼

エビ中衣装が似てるから難しいかも笑
みんなぜひやってみてください💁🏼‍♀️

ということで
関内デビル見てねー!

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8011.JPG


Huluのなみえちゃん
明日までだーーーーー!!!
繰り返し見るぞ☺️



ブログタイトル↓
Bad Habit/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*