全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



企画「エビ中と一緒に歌詞を作ろう!」が
昨日から始まりました〜

あやちゃんが作ってくれた曲に
テーマを決めて
みんなで歌詞を作っていく!😌

わたしはいつかな〜!
楽しみだー!



雑誌「人気ラジオ番組完全ガイド」が
27日に発売になりました!

MBSラジオ「エビ中☆なんやねん」で
MCをやらせていただいて
もうすぐ7年になるのですが
雑誌の中の
最強ラジオランキング アイドル・声優部門で
なんと2位をいただきました☺️

みなさん本当にありがとうございます!

MCとして上手にできているかは
わかりませんが、、、笑

木本さん、かまいたちさん
いつも本当にありがとうございます!

2位をいただけたのも
木本さんやかまいたちさんのおかげです!
おめでとうございますですかね✨

収録もそうですがそれ以外も
たくさんお話してくださって
毎回本当に楽しいです!

これからも
一緒に楽しいラジオ作ってください🙏🏼

そして!リスナーのみなさん
ぜひ!またたくさんメール送ってください!
エビ中☆なんやねんを
よろしくお願いします🥺

というわけで
雑誌「人気ラジオ番組完全ガイド」
チェックしてくださいね〜!



やることなくてずーっと
Huluでガキの使い見てます〜

笑ってはいけないの温泉旅館とか湯河原とか
久しぶりにみたけど
毎日お腹痛いです笑

Hulu入ってる人
ぜひガキの使いみてください😂

みんななにしてるんだろう?



髪の毛ちょーっと伸びたので
耳にかけてみました〜

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7945.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7946.JPG


ブログタイトル↓
I Wanna Show You My Love/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*