全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



今日はラストです〜!
よろしくお願いします😉✌🏼



るかさん
よく指につけているインフィニティリングは
奈美恵さんが着用していたものと同じですか?
何か想いはありますか?
🙃同じものです〜!
なみえちゃんはダイヤのインフィニティリング!
お守りみたいにずっと守られてる気がするし
いつでもなみえちゃんを近くに感じます🥺

つば九郎さん
今年のスワローズの推し選手は?
🙃今年からわたしが身につける
ユニフォームの背番号は「55」に変わります!
というわけで村上くんですね☺️
25番はずっと変わらず大好きです!!!

ゑやさん
イヤホン具体的に何使ってる?
🙃Air Podsです〜
Air Pods proに今度変えようかな〜?
みんなはなに使ってるんだろ〜😯

あきさん
脱出ゲーム遊んだことある?
🙃ないですー!
なんか脱出出来なかったら怖い笑
やってみたい気持ちはあるけどね😉

子供の名前がひなた!さん
ひなたの名前の由来はなんですか?
🙃同じ名前〜!いえ〜い!
わたしの名前の由来は
「ひなた」のような暖かさで
悲しんでる人や辛い思いをしている人達を
包み込んであげられるような子に育ってほしい!
という意味だそうです☺️☺️

マイキーさん
ひなたちゃんは誕生日遅くて
困ったことはないですか?
🙃わたしは小学校の出席番号が誕生日順だったから
いっつも最後か最後から2番目だった!
最後って呼ばれる時とか
なんか緊張しちゃったんだよな〜笑
あとはそんなに困ったことないかも😂
同い年の子よりちょっと若くいられるとか
結構いいこともあるからね✌🏼

花坊さん
北海道の好きな食べ物は?
🙃ジンギスカン!
北海道で食べるものはやっぱり格別でおいしい✨
あとは「すじこ」買って帰るな〜!大好きだから!
いつもりこと空港ですじこ買いに行く笑

めえちゃんさん
歌番組収録で目があってから
ひなたちゃんが気になって仕方ないです!
推してもいいですか?
🙃嬉しい〜!!!!!!ありがとう〜!
ぜひぜひあなたの推しメンにしてください☺️✌🏼
これからも頑張るので
またライブや特典会で会いましょう!!!

中9の青葉さん
えびぞりダイアモンド!!の
ひなきパートがひなたパートに変わったのは
CD音源化されてる?
🙃されてないです〜
あのひなきの透明感溢れる声のままです😌
いつかは昔の歌とか今ver.に直したいね笑

のんさん
ひなたちゃんの将来の夢は?
🙃いつまでも歌って踊ってステージに立ってたい!
なみえちゃんのおかげで夢を持てたから
ずっと変わらずステージに立って
なみえちゃんに自分の存在を知ってもらえたらいいな!
大きな夢だけど変わらない夢だよ✨



というわけで次がラスト!

安本彩花さん!!!!!!!!!!!!
もし1日だけ安本彩花になれたら何がしたいですか?笑
🙃そうですね〜
安本彩花さんになれたら
メイクの研究もしてみたいし音楽も作ってみたいし
噛み噛みなMCもしてみたいです!
かっこいいフェイクもやってみたいです!
あと安本さん年々笑い方がおかしくなっているので
そこは直しておきますね!
あ!あと!安本さんダンスで肩に手を触れるとかの振りが
完全に触らずさわさわするので
そこも!直しておきますね!

安本彩花さんご質問ありがとう☺️



はい!終わり〜
みなさんたくさんの質問本当にありがとう!

こんなに答える機会はなかったので
なかなか面白かったです🕺🏼

答えられなかった方本当にごめんね!

謎多き女の謎は少しでもわかったかな笑
これでもわからないか😂

みんなありがとう!



エビ中の動画企画
「エビ中の動画とか」が始まりました〜!

白米レポートチャレンジは
わたしももうすぐ登場だ〜!
楽しみに待ってて☺️✨



ボクコネの配信ももうすぐ!
18、19はアフタートークもあるから
みんなチケット買って待ってて〜🙏🏼🙏🏼



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*