全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7864.JPG



今日はパート4!
それではスタート🙆🏼



みーこさん
行ってみたい球場は?
🙃甲子園に行ってみたいです〜!
おいしい球場メシはなんだろう?😌
でもいつかは全球場制覇したいな!!!

ななこさん
チャンネル登録している
またはオススメのYouTuberさんは?
🙃わたしが唯一登録しているのは
かまいたちさんの
かまいたちチャンネル「ねおミルクボーイ」です笑
ラジオで共演してなくても
チャンネル登録してると思います😂
本当にお腹割れるくらい面白くて大好きです!!!

たそんさん
この先外出自粛が収まったら最初に出かけたい場所は?
🙃カラオケからの焼肉がいい!😂
早く歌いたいし早くたくさん食べたい笑
1日にこの2つが出来たら最高だ〜!

まいさん
ひなたちゃんの元気の源はなんですか?
🙃音楽ですかね〜
いっつもたくさんパワー貰ってるから!
楽しいことも好きなものやことから始まる☺️

てつやさん
今一番食べたいスイーツは?
🙃チーズケーキ!
ケーキが食べたいよーーーーーー🥺
チーズケーキってどう作るんだろう笑

焼そばさん
クラポのいぶちゃんと一緒に歌うならなに歌う?
🙃YouTubeでさ「HOT UP!!!」やりたいって
言ってくれてて嬉しかったんだよな〜
「イート・ザ・大目玉」とかも
ずっとハモって歌えるから楽しそうだな〜!

いどっちさん
ソロアルバム出したいと思ったことある?
🙃そりゃもちろんありますよ〜
エビ中の曲を1人でカバーしたり
やってみたいことはたくさんです!
実現できたら嬉しいですけどねえ😕

もむーさん
アイシャドウなに使ってますか?
🙃基本はメイクさんがやってくれてるので
なにを使ってるかはよくわかんないけど笑
自分が使ってるのはKATEとかCLIOかな?
ファミリーから頂いたDiorも使うよ😉

しょーごさん
好きなたこ焼きの味はありますか?
🙃定番のソースはもちろんだけど
塩味がたまらなくおいしいんだよな〜🥺
大阪行って塩味あったら迷わず塩味買うよ!

すけさん
好きなおでんの具はなんですか?
🙃大根!!!本当に美味しい😂✨
あとはしらたきと餅巾着だな!
おでんのつゆも好きだよ〜

めろさん
幸せを感じる瞬間ってどんな時ですか?
🙃それはステージに立ってるときかなあ
好きなことがお仕事としてできてるから
こんな幸せなことはないよ☺️
ステージに立たせていただけてることに
本当たくさん感謝です!

あおいさん
ひなちゃんは好きな方言ある?
🙃関西弁好きです〜!
聞いてるといいなあって!
女の子だとかわいいなあって思うよー!

じんぐうさん
元気を出したいときに聞きたいエビ中の曲は?
🙃それはもちろん「元気しかない!」だよ!笑
あとは「でかどんでん」とか😂
自分が聞いてテンション上がる曲がいいね😉

わこさん
ライブ中なにを考えてるか気になる!
🙃そりゃライブのこと考えてるよ!笑笑
楽しいな〜って
たくさんきてくれてるな〜って思って
ライブを楽しんでます笑

ぶーさん
エビ中の曲の中で思い入れがある曲は?
🙃迷うし全部に思い入れあるけど
「どしゃぶりリグレット」は初めての参加曲で
ソロパートがもらえたりフィーチャーしてもらったりで
特に思い入れがあるな〜✌🏼

杏てんさん
1番最近LINEしたメンバーは?
🙃小林歌穂さんです笑
昨日のおへんじブログに関して
全部当たってるとLINEくれて
今日の寝癖の写真もくれた😂😂
相変わらず寝癖が爆発してて大爆笑した

ヨシキさん
ポケモン不思議のダンジョンで
何のポケモン使ってる?
🙃わたしはヒトカゲで相棒はキモリだよ〜
すごい迷ったの笑
ほぼ一日ポケモン決めるので全然進まなかった😂

レイくん〜Listen to the MUSiC〜さん
ダウンタウンさんの番組で
1番出演したい番組はなんですか?
🙃めちゃくちゃ迷うけどーーーーーーー!!!
ガキの使いになるかなあ🥺
笑ってはいけないとかサイレント図書館とか
普通のコーナーもやりたい!笑
笑ってはいけないに出て「全員OUT」取りたい!

たぁ坊さん
新しくドラマに出るとしたらどんな役がいい?
🙃裏表がある役とかストーカー役とか
黒い部分がある人をやってみたい!
笑ってる顔からの真顔への切り替えが得意なので!笑😂
どんな特技だよ笑笑

ねっこさん
ひなちゃんが米倉涼子さんを
好きになったきっかけはなんですか?
🙃2008年に放送されていた
「交渉人〜THE NEGOTIATOR〜」をみて
こんなかっこいい人がいるんだと思って
それから今までのドラマを見てみたり
バラエティ番組などでの飾らないとこをみて
かっこいい部分だけではなく
お茶目な部分があるんだなと
いろいろ見たりしてるうちに大好きになりました!
いつかは一緒にお仕事したいです☺️頑張ります!

Yoshiさん
初めてエビ中を聴く人におすすめしたい曲は?
🙃アルバムになるけど
「playlist」「MUSiC」がいいかな〜
まんべんなく入ってるからおすすめしたい〜!

じゅんやさん
たまアリの景色はやっぱり一味違いましたか?
🙃忘れられないよあの景色は〜!
本当に自分たちのライブなんだ〜って感動した!
サイリウムが本当に綺麗で、、、
2列に並んで登場だったんだけど
カッコよく出ようと思ったらこけた笑

みなみなみなみさん
Little Mixで1番好きな曲は?
🙃めちゃくちゃ迷うーーーー
本当に全部好き!
Cheat Codesとの「Only You」かな😭🥺🥺
「Wings」はカラオケで歌いたくて覚えた!笑

ナンさん
カレーは何カレーが好き?
🙃カレーはねキーマカレーとか好き!
ひき肉が好きなの😂
最近ナンが好きだよ笑笑

とうきゅうさん
桜ひなのさんと焼肉行けた?
🙃まだ行けてない〜!!!
ご飯一緒に行きたいねってずっと話してるから
一緒に行きたい😭
ひなもん行こうね〜!

らっきー☆さん
今1番再放送して欲しいドラマは?
🙃ナースのお仕事2!
なぜか2だけFODにもないの〜笑
というかナースのお仕事好きだから
スペシャルも含め全部再放送してほしい😂🥺

ことみさん
保育園時代や幼稚園時代の先生って
記憶に残ってますか?
🙃残ってます!
年少の時の先生がずっと仲良くしてくれて
年長になってもその先生と仲良く遊んだ!
小学校、中学校になっても
ずっと年賀状でやりとりもしてたな〜!

やまだねジョニーさん
ラジオやってて1番楽しいことはなんですか?
🙃芸人さんとお仕事できてることが本当に楽しいし
知らないこともあるから勉強にもなります☺️
「柏木川柳」のコーナーは楽しいー!

えりちゃさん
ポケモンは捕まえたポケモンに名前つける派?
🙃つけません!
そのままポケモンたちの名前にしてます☺️
そのままが1番いい〜!

ちなつさん
好きなおにぎりの具は?
🙃迷うけど昆布かたらこ!
でもツナマヨと鮭も好きだな〜😌
なんでもおいしいよね!



今日はここまで〜!
答えられなかった方ごめんね😢

明日で最後です🥺
たくさん質問ありがとうございました✌🏼



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*