全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



舞台「ボクコネ〜ぼくはテクノカットよりコネチカット」
残念ながら全公演中止となってしまいました。

高羽さんや出演者、スタッフはもちろん
楽しみに待っててくださった
ファミリーのみんなのことを思うと
悔しい気持ちや悲しい気持ちでいっぱいです。

今はいろんな方が公演を延期や中止にしているし
みんなの健康や安全を考えると
仕方ないことなのかなと思います。

ステージに立てないのは
やっぱり悔しいなあ

でも何かしらの形でみんなの元に
この素晴らしい舞台をお届けしたいです!



公開されましたが
「スポナビ 野球速報アプリ」の
CMナレーションを担当させていただきました!

またまたナレーションを担当させていただけて
とっても嬉しいです😌

クリエイターさんが考えてくださった言葉が
すごく胸にジーンとくるよね

心掴まれる気持ちも
考えさせられるような気持ち
開幕がより楽しみになったよ✌🏼

みんなで開幕楽しみに待とう!
一人一人の希望の光になりますように!

ぜひチェックしてください〜🥺✨








ライブがしたいー!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7652.JPG

キラキラ浴びたいー!







ブログタイトル↓
Neonlight Lipstick/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*