こんばんは


小林歌穂です!



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7638.JPG



まずはじめに

エビ中舞台ボクコネが
新型コロナウイルス感染状況
沢山検討した結果、中止になりました



毎日毎日みんなと稽古してたのでとても残念です、

まぁでも正直こればっかりはね
残念ですが
しょうがない事ですからねぇ

なにより安全第一ですから!

手洗いやうがいから気をつけましょ〜!


春に向けてコロナ去ってくれ
たらいいのだけど春ツアーあるしなぁ


話は少し変わりまして(?)

人にもよるけど
学生さんとかは自宅待機
というか家に居ることが多いと思いますが
(妹も毎日家にいます。小6なので今月卒業なんですよ、、、)

毎日家にこもってやる事ない人に特におすすめです


ポンコツクエストというアニメがあるのですが

YouTubeでぜひ調べてみてください!


めさめさ面白いです

魔王軍に派遣できたモンスターの日常のアニメなのですが

大好きです

私もポンクエ見よ!!


あ、さらに話変わりまして


今日久しぶりに自転車乗ったら漕ぐスピードちょっと速くなってた

しょうもな。。。笑笑


それでは今日はこの辺で



ばいbyぽー