こんばんはー!

みれいだよーっ☺︎


舞台ボクコネがコロナウイルスの影響により
沢山検討を重ねた結果中止になってしまいました。

沢山沢山お稽古させていただいて
とっても楽しいキャラクターと向き合って
高羽さんをはじめ、
キャスト皆様、エビ中メンバーと
とても良い物を作っていたので、
皆様にお見せできないことが本当に残念で
悔しい思いでいっぱいです。

お芝居の楽しさ、考え方、
キャラクターとの向き合い方など
沢山沢山学ばせていただきました!

そしてなによりも現場の雰囲気が
とっても楽しくてとっても素敵なんです!

何かの形で皆様にボクコネを
いつかお届けできたらいいなぁ…



お話は変わりまして…
大学を卒業しましたーーー!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7618.JPG

残念ながら
卒業式は中止になってしまいましたが
せっかく袴レンタルしたので
みんなに見てもらいたいなーって思い
配信させていただきました☺︎☺︎❤️

なかなか最近みんなと会う機会がなかったので
お話してる気分になって楽しかった!

そしてスペシャルゲストには
同い年で今年大学卒業を迎えるひろさんに
登場してもらいましたー!

久しぶりだったでしょ?この並び笑

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7619.JPG

4年間という長いようであっという間だった
大学生活。

スケジュール調整してくれたマネージャーさん、協力してくれたメンバー
大学生活を支えてくれた先生、友達、家族
そして応援してくれたファミリーのおかげです。

大学進学を迷ってた私に
大学に行けるなら行ったほうがいいよ!
と言ってくださった校長の言葉に背中を押され
大学進学を決めた5年前。

お仕事と学業との両立は
私的にはすごく充実したものになりました。

みんなが想像するような
キラキラキャンパスライフってのとは程遠いけれど、
エビ中の活動と学業との両立は
非常に私にとって充実したものでした。

みんな大変?って聞いてくれたりするけれど
大変っちゃだったけれど、
私は心からその時間を楽しんでいました!

もともとあまり暇な時間が
好きじゃない性格かもだけどっ笑笑 

大学行ってよかった?って質問されたら
もちろん大きくうん!と頷きます。

自分が興味あるものを学んで
大好きなエビ中のお仕事もできるって
本当に幸せでした。

やりたいことや興味のあることは
どんどん挑戦して行こうっていう精神の
楽しさを実感した4年間でした!

これからはエビ中1本として
活動していくわけなのですが、
探究心やアグレッシブ精神を忘れずに
色んなことに挑戦していけたらと思います!

かわいい袴きれてよかったーー♥♥


早くみんなに会える日を楽しみにしてます!

体調に気をつけて、過ごしてくださいね!

おやすみれい…☺︎