全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7513.JPG
新型コロナウイルスにより
ライブなどの中止、延期が決まってますね、、

みなさん体調など大丈夫ですか?😨
花粉症とかも今は来てるのかな?

エビ中みんな元気に
舞台稽古なりいろいろ頑張ってます!!!

舞台も中止や延期が心配だけど
わたしたちはやりたいので
少しでもおさまってほしいなと😭😭😭

ご希望の方はチケット返金対応もあるので
ホームページを見てね!

生誕もやりたいよー!
変わらず準備進めていきます✌🏼



手洗い、うがいとか
マスクするなり消毒するなり対策して
みんなで予防しよう!

うーがいーてーあらいしよー🙏🏼



cookpadTV「ほっしーなの対決エビ中ごはん」
初回ゲストで出演しましたー!

楽しく料理できてよかった☺️☺️

自分で作ったものって
なんか嬉しいし余計美味しく感じる!
たくさん料理作れるように
頑張っていきます👊🏼👊🏼

もうニンジン飯は作りません🥱🥱🥱



昨日放送されたTBSさんの
「1番だけが知っている」という番組内での
本当に歌がうまいアイドル総選挙のランキングで
なんと20位にランクインしました!

親から連絡もらってびっくり!!

いろんな方がいる中で
選んでいただけてとっても嬉しいです🕺🏼

もっと上の順位になれるよう
これからも精進します☺️🎤

たくさん歌うぞー!



最近天気が気まぐれなので
みんな体調気をつけてね!



ブログタイトル↓
PARADISE TRAIN/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*