全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



わたしの生誕祭のFC先行受付
ブラックタイガー会員のみんな
応募してくれたかな〜🥺



そんなこんなで今年の生誕グッズが
今日発表されました〜!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7318.JPG

ネックポーチ💁🏼‍♀️

キャッシュレスの時代に乗っかりました笑
シンプルなデザインなので
誰にでも使いやすいかなー!

iPhone11 Pro maxが入る大きさです!

携帯入れるじゃなくても
小物入れにでも使って欲しいな😌

受付期間短いのだけど
今日から12日の23:59までです!!!

こちらもみなさんよろしくお願いします🤷🏼



舞台ポスターのメイクが可愛かった〜

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7319.JPG

ラインがちょっと青い☺️



だーれだ!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7320.JPG


ブログタイトル↓
BRIGHTER DAY/安室奈美恵さま




明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*