幼い2人の写真を見つけました笑
ちょっと恥ずかしいねっ笑

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7293.JPG

りなの大好きなエビ中は、
ずっと私たちらしくりなと一緒に
時には寄り道をしながらも前に進んでます

いろんな事でりなを感じて
いろんな所でりなに救われてます

私たちにそっと寄り添ってくれて
ありがとうね!

色んな思い出で私たちを
笑顔にしてくれてありがとうね!


ねーねー
りな
今何してるのかな??

どうせお腹すいたーって言って
ままとぱぱに甘えてそうだなぁ笑

なんだか近くで笑ってる気がする時が
たくさんあるの

これからもりなの想いとともに進んでいきます

りなの笑顔が感じられたらいいなぁ

ずっと見守ってくれたらうれしいなぁ

たくさんお願いしてごめんねっ