全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



2S会と3S会
ありがとうございました!
久々で楽しかったね〜!

わたしにお任せというと
基本ダブルピースです✌🏼✌🏼

でも今回はみんなの方から
ダブルピースでって言われることが
多すぎた〜笑
先読まれて負けた〜😂

3S会とかすごい懐かしくて
なんか嬉しい気持ちになった!!!笑

次は2/22の京都!
私服なに着ようかな〜🥺



アトロク!
聞いてくださったみなさん
ありがとうございました!!!!!

ライブではなくラジオで
「I’ll be here」を初披露しました😌✨

自分がフィーチャーとか関係なしに
どタイプでお気に入り曲なので
緊張しかしなかった、、、笑笑

みんなどうだったかな??

愛のレンタルのフェイクだったり
作ってくださったポセイドンさんとの
シングルTONEでお願いだったり
盛り盛りでした☺️

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7177.JPG

radikoのタイムフリーでまだまだ聞けるので
何度も聞いてね!



メ〜テレ「BomberE」見れる地域の方!
チェックしてくれたかな?😯



髪の毛切ってきました!
みんなが思ってる以上に切った!

もっと短くできないかなーって前から思ってて
タイミング合ったので
またばっさりいっちゃった〜👊🏼

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7178.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7179.JPG

ライトがオレンジなとこで撮ったら
茶髪みたくなったけど
染めずに黒いままだよ〜

パーマもかけてなくって
アイロンでやってもらった〜

自分的にはめちゃくちゃお気に入り🕺🏼
どうかな〜?



みんなにたくさん聞かれたのだけど
生誕の発表あとちょっと待っててね!😢
ちゃんとありますー!



ブログタイトル↓
Do Me More/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*