全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7064.JPG

スタプラフェスありがとうございました!

グループのライブはもちろん
やっぱりこういうときにしかできない
スタプラのメドレーはすごく楽しい✌🏼✌🏼

メドレーの中に
どしゃぶりリグレット来た時の
みんなの謎の歓声!笑

わたしもメドレーの曲に
入ってるって知った時びっくりしたもん笑笑
雨つながりだったからだね😂

楽しめたかなー?



シンデレラ!
クラポのいぶちゃん
おめでとうございます!!!!!!

わたしは自分の中で

わたしが安室奈美恵さんに憧れているように
誰かに憧れてもらえるような存在でありたい

とずっと思っています

そんな中
たくさんの人がいる大きな会場で
わたしの名前を出していただいて、、、

わたしもまだまだ頑張らなきゃって
奮い立たせられました!!!

タイミングが合わなくて
写真撮れなかったんだ😢

夏Sの時のパンフレットにも
わたしの名前出してくれてて素直に嬉しい✨

メドレーのくじ引きを
れにちゃんと2人でやらせていただいたんだけど
自分が一番最後にいぶちゃんを引いて
そのいぶちゃんがシンデレラになって
自分でもびっくりしすぎて🥺

いぶちゃん今度一緒に歌おうね!

本当におめでとう!!!!



46人みんな大変だったと思うし
誰がシンデレラでもおかしくないくらい
すごいメドレーだった!!!!!

もしわたしがその1人だったら
絶対逃げ出したい気持ちでちゃうもん

悔しいって気持ちはいいこと
そう思えるのって
一生懸命やった証だから

みんな本当にお疲れ様でした☺️



_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7065.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7066.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7067.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7068.JPG



よっぴーさん
本当にありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7069.JPG

これからもエビ中の曲で
いつでも泣いてください😂😂😂

春ツアーお待ちしてます笑



27日に
TBSラジオ「アフター6ジャンクション」
またまたエビ中出させていただきます🧎🏼

今回はどんな感じかな〜😯

playlistから新しい曲やっちゃうよ!
絶対聞かないといけないよ!
本当に聞いた方がいいよ!

笑笑



スタプラフェスで発表しましたが
エビ中春ツアー開催します👊🏼

「私立恵比寿中学 ど真ん中スプリングツアー2020
〜playlistを共有しますか? はい/いいえ〜」

4/18から7/5まで全16公演!

タイトルにある通り
アルバム「playlist」を提げたツアーとなります!

まだ未発表の曲あるから
ツアーでたくさん聞けちゃう🤭
アルバム聞いてぜひ遊びにきてね!!!

ツアー詳細はHPまで!




スタプラフェスを終えて
いぎなり東北産のかれんくんのブログが
本当素敵で感動したのでぜひみなさん見てください



ブログタイトル↓
Dear Diary/安室奈美恵さま



明日笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*