こんばんは

小林歌穂です

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7062.JPG


スタプラフェスありがとうございました〜!!


本当に目が足りなかったですねぇ(O_O)笑

ついつい

うわっ、かわいいって呟いてしまいました笑笑


メドレーでは

クラポちゃんと真っ白片思いを歌わせて頂きまして!!

めさめさ可愛い曲!!

全部雪のせいだって言いたくなる曲!笑笑

そして
東北産ちゃんと乾杯ニッポンを歌わせて頂きました!

面白い笑笑
私あと半年で二十歳なので
早く乾杯したくなりました笑笑
楽しみです!


それぞれのグループのライブを楽屋のモニターでみんなで観てて大盛り上がりでした笑笑

どのグループもそれぞれの良さがありまくりで

会場に来てくださったみなさんこりゃ推し増えますわ

ってなってたよね笑笑


エビ中ライブの時も
少しでもエビ中推しが増えたらいいなぁって思って歌ってましたが、、、、、



外周距離長いぃぃぃぃぃ


真山速すぎぃぃぃぃ


笑笑笑笑


エビ中好きってみなさん!もしくはエビ中観てちょっと興味が湧いたそこの方!!

春ツアーやりますよ٩( ᐛ )و

たくさんの県行きますよ(๑・̑◡・̑๑)

お近くの会場まで!!!


楽しんで頂けたでしょうか??



そして!

いぶきちゃんシンデレラおめでとう!!
(*´◒`*)

みんな素敵だったなぁ



それじゃ、今日はこの辺で!


バイbyぽー