こんばんは!
中山莉子です

早いことに2019年最終日です
はやいよーー

2020年は20歳になる年なので今からワクワクなのです

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6834.JPG

毎年、年の初めはどんな一年になるんだろう、何か残せるかな?と希望いっぱいにスタートします
2019年始まる時も、エビ中10周年イヤーの年だったから凄い楽しみにしてました😌


実際、今年もたくさん良い事楽しい事いっぱいあったな。苦もあったけど楽しくこうやってステージに立っていられる事が本当嬉しい事だなって改めて思った1年でした!


先日発売した「playlist」では
ビルボードとオリコンで1位をいただきました!
本当に皆さんのおかげです。
ありがとうございます!
まだまだ沢山の方に聞いてほしいので、ぜひお友達など知り合いみんなにお勧めしてください😊




_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6835.JPG

遅くなりましたが20と21日
幕張メッセイベントホールにて大学芸会
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!


バンドのみんなと大学芸会
本当に楽しかった!

ompuvt2Dyx.JPG_5005.JPG


バンドの皆さんの方向くと、私たちと一緒にエビ中の曲達を楽しそうに演奏してくださっていたり、エビ中ファミリーも沢山の笑顔をくれてもう幸せでした!


playlistの中から数曲初披露しましたが、まだまだこれから披露する曲もあるのでいつやるか楽しみにしててね😏



最近、音楽聴く時1番最初に聴くのが
愛のレンタル!好きすぎる!


大学芸会で初披露し、CDJでもやった
オメカシ・フィーバー楽しすぎて、、、
どんどんコール入れちゃってください!
一緒に楽しんじゃってください!


playlist本当良いアルバムだ!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6837.JPG

CDJのドレスコードは緑でした🥦



今日は夜更かしだね!
なんてったってエビ中初のカウンドダウン学芸会があるから!

2019年最後の最後まで一緒に楽しもうね〜



今年も1年本当にありがとう!
2020年も私立恵比寿中学をよろしくお願いします!






中山莉子