全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6723.JPG

20日、21日
幕張メッセイベントホールにて行われた
「私立恵比寿中学 バンドのみんなと大学芸会2019
エビ中のフルバッテリー・サラウンド」

来てくださった皆さま
ありがとうございました☺️

バンド!!!!
エビ中の楽曲がバンドさんでやると
よりカッコよくなって
ライブしててとっても気持ち良かったです、、笑

エビ中バンドのみんな
最高の演奏をありがとうございました🥺

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6724.JPG

playlistの曲も
何曲かやったんだけどみんなどうだったー?
まだ披露できてないのが
たくさんあるけど楽しみにしててね✌🏼

今年もたくさんの方が
大学芸会を見に来てくれて本当に感謝!
やっぱりサイリウムが綺麗だった✨

みんな本当にありがとうございました!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6725.JPG

ホイッスル柏木頑張った🕺🏼🕺🏼🕺🏼🕺🏼
ぴーぴーしてるだけで喋ってないのに
わたしを推してくださってるみんな
大きい声ありがとう!
めちゃくちゃ嬉しかったよ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6726.JPG

大学芸会の衣装の写真
また次にあげます!待ってて〜!



22日!急遽のサイン会!
本当にありがとう😭

ジョーズ着たの笑

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6727.JPG

かわいい〜

みなさんのおかげで、、、
Billboard JAPAN Top Album Sales
「playlist」1位をいただきました!!!!!

本当に嬉しい!!!
10周年の締めくくりで
こんな素敵なプレゼントをいただけて😭

本当に力を入れたアルバムだから
たくさんの方に届いたって思うと
頑張って良かったって思います🙏🏼🤧

でもまだまだこのアルバムは
成長するものだと思うので
ぜひ色んな方に広めてください^ ^

みんな本当にありがとう!



29日またまた幕張でCDJ!
今年も出演できて嬉しいーーーーーー!!

みんなお友達連れてきて〜!!!!
お待ちしてます💁🏼



28日に発売される「BUBKA 2月号」に
登場します!

1人じゃないです、、、、

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
館山昌平さんと
対談させていただきました、、、

もうどうしていいかわからずで
ずっとあたふたしてて
それを館山さんに笑われるという、、、笑笑

館山さんにお会いする夢が叶って
本当に本当に嬉しいです、、、
とにかくみんなに見て欲しい😭😭😭😭

このお話は発売されたら話そうと!!!
みんなチェックお願いします😭😭😭



明日はクリスマス!
エビ中はSHOUROOMするから
予定空いてる方は見てね🧏🏼
ヒナタクロースいるかなあ?

予定ある人は
素敵なクリスマスを
楽しんで過ごしてねー!!!!



BUBKAわたしも早く読みたい、、、



ブログタイトル↓
TRY ME 〜私を信じて〜/安室奈美恵さま





明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*