全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



ブログ遅くなってごめんね!

秋冬ツアー!千秋楽!北海道!!!
あっという間のツアーでした🤭

16公演みんなのおかげで
最後まで走り抜けられたよ!
本当にありがとう✨

今回はコンセプトがしっかり目で
MCもなく曲をたくさんお届けしましたが
みんなに楽しんでもらえたかな?



5人でのステージでも
みんなが変わらず声援をくれたり
たくさん楽しんでくれて
ステージに立ってるわたしたちも
よし頑張らなきゃって気持ちになれた!



あやちゃんにはいつでも
ふら〜っとただいまーって
帰ってきてもらえたらいいな😌



秋冬ツアー16公演
本当にありがとうございました!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6637.JPG



playlistサイン会ありがとう!

福岡はかほちゃんと

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6638.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6639.JPG
(通りすぎた人はわたし

浦和は1人で!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6640.JPG

そして神奈川はみれいちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6641.JPG

本日playlistフラゲ日です🥺🥺

どの曲もいつものエビ中とは違う
とっても素敵な曲なのでたくさん聴いて
ぜひ「playlist」の「playlist」を作ってみてね!

わたしはやっぱり「I’ll be here」が大好き〜
ああいう曲歌ってみたかったからすごく嬉しいの☺️

もう聴いたみんなはびっくりしてるかな笑
playlistの感想お待ちしてます!

明日の発売日みんな待っててね!



タウンワークさんにて
playlistのことやエビ中について
いろいろ取材していただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6642.JPG

みんなチェックよろしく🙆🏼‍♀️



本日深夜2:08〜放送
TBS「PLAYLIST」さんに
エビ中出演します!

ジャンプを歌わせていただいてます!

歌番組でのジャンプはすごく緊張したけど
きっとみんなの胸へ
ストレートに届く歌だと思います!

ぜひ楽しみにしててね!
録画忘れずにー👌🏼



まもなく大学芸会!楽しみ楽しみ!

生バンドさんで絶対楽しいし
ちゅうおんとは全く違うから
早くやりたくて仕方ないー🕺🏼

みんな風邪ひいちゃダメだよ〜
わたしも気をつける!

一緒に楽しみましょう💁🏼💁🏼💁🏼



ココ!
寂しい気持ちはあるけど
どこにいっても応援してる!
日本シリーズで会えたらいいね!



昨日はまやさんお誕生日💁🏼‍♀️
おめでとう!!!

いつもふざけてごめんね笑

頼ってしまう部分たくさんあるけど
甘えてくるまやさんが見れる時は
とっても嬉しいです💪🏼

しっかり自分の意見を持ってて
それをまっすぐ言えるまやさんを
すごく尊敬しているよ!

これからも仲良くしてね🧎🏼🧎🏼

素敵な一年になりますように!



今日の写真わたしピースしかしてない
でもそれはいつものこと✌🏼



ブログタイトル↓
Chit Chat/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*