麗花 発売になりました。

もう見てくれましたか?

台湾の台北と台中を旅してきて、
22歳の真山りかの様子を余すことなく
詰め込んでいただきました

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6600.JPG

全部私だけって当たり前なようで
凄く特別で、
エビ中結成10周年ってタイミングでなかったら無かった事かもしれないから本当に感謝しています。

とにかくよく笑ってます!
あと食べてます!
あとは麗花で確認してください!

お渡し会に来てくださったみなさんも
書店、ネットで購入してくださった方も
ありがとうございます。

私の特別が皆さんにとっても
また特別でなりますように…!
そして再びソロ写真集出せるようにがんばりますっ

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6601.JPG


そして、今年はかなり早めに
生誕祭を終えてきました


まやまにあ-level.4-

お集まりいただいた
まやまにあの皆さんありがとうございました

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6602.JPG

今年もやりたい事ぎゅっと詰め込んだよ…!

開催日が11月26日という事で
最初に決まった曲はLIARMASK
実はCDを出してからちょうど5年経つのです。

次に決まったのが、
お願いジーザス
この歌をどうしてもアコースティックで歌いたいという所から構成していきました。

10周年という事でシングルメドレー
カバーさせていただいた曲は
aikoさんのキラキラ と
MISIAさんのキスして抱きしめて
どちらも私にはちょっと大人な歌詞だけど、
歌えて楽しかったな


衣装はもうすぐ23歳になるので
ちょっぴりセクシーに横腹チラをしてみました!笑

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6603.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6604.JPG

アンコールブロックでは
今年の生誕グッズのイラストを
Tシャツにプリントしてもらいました!
このイラストは写真のアザーカットを
雪下まゆさんにイラスト化していただいたものでした。

今年の生誕祭はとても満足感が
自分でも高くて、笑
来年またあったら何しようかな。
また一年かけて練り練りします!


エビ中としては、
秋ツアーが無事完走できました…!

"アイドルって楽しい"を惜しみなく
前面に押し出すツアー!笑

各地で楽しいを共有してくれたみなさん
ありがとうございました。

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6605.JPG

途中で彩ちゃんのお休みのお知らせなど
あったりしましたが、とりあえずは終えられた事にホッとしています。

またみんなで帰ってこれるように
私たちもゆっくり彼女を待ちつつ
アイドルを楽しんでいこうと思ってます。


今の私たちは、
もうすぐ!12月20.21日に開催する
大学芸会へ向けてリハしてます!

生バンド楽しい〜〜!!

みんなで10周年ラストへ向けて
テンション上げていきましょね!

ちょっと、かなり、長いブログになってしまったけど見てくれてありがとう〜〜

22歳の内にちゃんと書けたー笑


それではまた今度!