全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6517.JPG
(タテさんTシャツ
(本番以外もずっと着てた
(着られてよかった
(いいでしょ

「磯野貴理子東京ヤクルトスワローズ
大好きになりましたライブ!」

きっとスワローズのこと
わからない方もいらっしゃったかと思いますが
どなたにも楽しんでいただけたかなと☺️☺️

少しでも興味を持ってもらえたら
とっても嬉しい!

ぜひ神宮に遊びに行ってみてね🧏🏼
わたしもいるよ〜

この公演に呼んでくださったきりこさん
そして一緒に楽しいライブを作った
島根さだよしさん、溜口佑太郎さん、山田別人さん
たくさんのスタッフの皆さん
そして来てくださった皆さま
本当にありがとうございました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6518.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6519.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6520.JPG

また来年も語り合えるようなイベントやりたいな✨



りこと一緒に
「モーニング娘。‘19コンサートツアー秋
〜KOKORO&KARADA〜FINAL」
にお邪魔させていただきました😭😭😭

フェスや歌番組などや
ご一緒させていただく機会や
動画を見まくるとかはあったけど
ワンマンで観るのは初めてで、、、

コールたくさんするんだとか思っていたのに
行ったら何もできず、、、笑

凄すぎてできなかった魅入っちゃった😱😱😱

学ぶことがたくさんでした!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6521.JPG

エビ中を好きと言ってくれてる
横山玲奈ちゃん
小田さくらちゃん
森戸知沙希ちゃんと
5人で撮っていただきました📸

よこやんとりこが2人で話してるの
見ててなんだかとても可愛かった😂笑笑
よこやんの髪色最高に似合ってます、、

ちいちゃん
ロッキンの時もオレンジタオル持ってくれたり
本当にいつもありがとうです🤧
かっこよかったなあああ

小田さ〜ん
あなたはどこまで行くんですか〜
輝きすぎてるし
モニターに映った時のお顔の強さが
本当にいい意味で怖いです😭😭😭✨
さくちゃんとは推し同士でもあるけど
お友達っていう不思議な関係で笑
さくちゃんに会って話すると
まだまだだな〜とか頑張らなきゃって
思わせてくれるんだけど
ライブの時も負けてられないな!と思ったよ!
最高でした!!!!!
これからも仲良くしてね🤭


モーニング娘。‘19さん
素敵なステージありがとうございました✨



ジャンプのMVが公開されましたが
みなさんいかがですか?

素敵なMVになっていると思います!

でもまだ完成ではないと思うし
MVはとっても大切だけど
これが全てではないのでね

愛を込めてゆっくり待ってようね




そんなこんなで明日!
秋冬ツアー千秋楽!北海道!!!!

寒いよね〜
防寒対策していこう🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♂️

でもホール内は熱く!暑く!
盛り上がっていこうね!

みんな頼んだぜ〜



ブログタイトル↓
ミスターU.S.A./安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*