全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6481.JPG

「磯野貴理子
東京ヤクルトスワローズ大好きになりましたライブ!」
ついに明日、明後日になりました✌🏼

エビ中Twitterにも書いたのだけど
持っていたらヤクルトの傘を
持ってきていただけたら嬉しいです!

昨日最終稽古して
楽しくなりそうな予感が
バチバチしました🧏🏼🧏🏼🧏🏼

ぜひみんなで楽しもう!
新宿角座でお待ちしております〜!!



今日あやかとご飯食べた〜
水炊きおいしかった!

話が尽きなかったよ!

たくさん笑った!
いつも通りのくだらなさでした笑笑

楽しかったよ☺️☺️☺️



ではまた明日!



ブログタイトル↓
CROSS OVER/安室奈美恵さま



明日笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*