全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6379.JPG

秋冬ツアー!仙台!青森!鹿児島!

仙台は春ツアーぶり!
青森はエビ中初上陸💁🏼
そして鹿児島は3年ぶりと!!!

みんなの声が大きくて力になったよ💪🏼💪🏼

あと3ヶ所全てで美味しいもの食べられました!

もうツアーが残り3ヶ所っていうのが
本当にあっという間だし寂しいけど
全力で最後まで楽しんでいきます!

来てくださったみなさん
本当にありがとうございました✨



みなさんにお知らせです!

テレビ東京さんにて
「私立恵比寿中学 柏木ひなたが出会った
シルク・ドゥラ・シンフォニー」
という番組が放送されます!

なんと初めて
韓国にロケをしに行ってきました☺️

シルク・ドゥラ・シンフォニーというのは
サーカスとオーケストラが融合した舞台です!

本当に凄かったです、、、

観劇する前は融合した舞台は
どんな公演になってるんだろうって
全く想像がつかなかったけれど
観てる時本当に口ぽかーんってしちゃった笑

詳しい内容は言えませんが、、、
やっている内容は違うけど
同じステージ立つものとして
すごくパワーをもらいました!!!

シルク・ドゥラ・シンフォニーは
来年1月に日本公演があります!

まずはこの放送を観て
観たい欲をどんどん高めて欲しいです🥺🥺

番組の放送は
テレビ東京さん
11月23日(土) 14:00〜14:25

あと4日!パシフィコの日!

リアルタイムで見れるって方はリアルタイムで!
録画かなって方はあとでじっくり見てね🧏🏼

よろしくお願いします!

なんか番組表に
自分の名前が載るって恥ずかしいけど
すっごい嬉しいな〜🤧



今日は「超・つば九郎タイムス」の収録でした!
今年最後の収録〜😌

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6380.JPG

いつも楽しくやらせていただいて
自分から中々話し出すことも
できなかったりするので
みなさんに助けられながら頑張ってます👊🏼

今回はいつもとちょっと違うかも?

放送を楽しみに待っててねー!!



自撮りでも〜

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6381.JPG

よく聞かれるけど
基本どの写真もiPhone既存のカメラで撮ってます📸
その方が綺麗だからー!

(最近iPhoneを最新のものに変えたので尚更綺麗
(カメラ3つってもう携帯じゃない
(カメラ優先かな笑笑
(あんまり撮らないのに変えちゃったよ

昔はアプリとか使ってたけど飽きた〜笑笑
どのフィルターとか
選ぶのもめんどっちくなった😱

そばかすやらなんやらももうそのまんまじゃ!

(これが女子力低下ってやつか、、、

明るさとか暗くて気になるものも
画像のとこから明るくしたりしてるよ〜

あんまりこういうの言わないから
珍しいと思われてるかな笑笑

あ、自撮り以外の写真は
基本ウッチーに撮ってもらってる📸📸
これは前にも答えた気がする?
大爆笑写真も笑わせてくれるの笑

これからは少しずつ
みんなのちょっとしたわたしの疑問に
答えていこうかなとふと思って🙆🏼‍♀️🙆🏼‍♂️

なんかあればぜひ!
細かいことでも!どうでもいいことでも!
答えられないものはごめんね!
先に謝っておく笑🙅🏼



12月には「playlist」のサイン会があります!

12月10日 かほちゃんと一緒に
福岡・HMV&BOOKS HAKATA 18:00〜

12月11日 わたし1人で
埼玉・タワーレコード浦和店 18:30〜

12月13日 みれいちゃんと一緒に
神奈川・タワーレコード横浜ビブレ店 18:30〜

ぜひみんな来てね🕺🏼待ってるよー!



ブログタイトル↓
Sit! Stay! Wait! Down!/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*