全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6220.JPG

秋冬ツアー!福岡!
ありがとうございました☺️

みれいちゃんの誕生日ということもあり
ピンクが綺麗だったーーーー!

アンコールでみれいちゃん
1人で出て行った時
みんな「キミに39」期待したでしょー笑
ガリ勉でした🕺🏼

福岡も大きな声たくさん聞こえて
嬉しかったよ!!

エビ中10周年イヤーを
スタッフさんがお祝いしてくれましたー🧏🏼
ケーキいっぱい!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6221.JPG

美味しそう〜
って言いながらチョコのケーキすぐ食べた✌🏼✌🏼

そして
みれいちゃん改めてお誕生日おめでとう✨

お姉さんだけど
ふざける時は全力で一緒にやってくれて
わたしが取材とか話すとき言葉に詰まると
すかさずフォローしてくれて
優しくていつも助けられてる!

みれいちゃんの天然で
ちょっと抜けてるところやっぱりいいなー!

これからもよろしくね🥺🥺

ってなわけで福岡ありがとう!
あ!水炊き食べられました👌🏼



3日、4日は学園祭に出演させていただきました!

明治大学 明大祭
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6222.JPG

日本大学 法桜祭
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6223.JPG

どちらも熱気が本当にすごかった💪🏼

学園祭がとっても久しぶりだったので
呼んでいただけたのが嬉しかった!!!!

また学園祭に呼んでいただけるよう
頑張りたいと思います!



みれいちゃんの生誕
残念ながらお仕事と被ってしまい
本番観られなかったんだけど
リハをかほりこと観させてもらったよ!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6224.JPG

ユニット観られたのはレアだし
やっぱり嬉しかった!

リハはね泣いて爆笑して忙しかった笑笑

みれいちゃんお疲れ様!
そしておめでとう!



次は秋冬ツアー仙台と青森!🧏🏼

仙台はいつもお世話になってるし
青森は初めて!
りんごが本当に好きなので食べたいです、、、

あ、とっても寒い?のかな?
来てくれるみんな
防寒対策しっかりね🤧



結果ハロウィーンやってない〜笑
いつかやります😪いつかです😪😪



ブログタイトル↓
Strike A Pose/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*