全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6100.JPG

秋田分校!ありがとうございました!

前回の秋田分校の人数を超える人数で
ステージがパンパンでしたー💁🏼‍♀️

個人的には東北産のみんなと
「青春修学旅行」を歌わせてもらったよ☺️

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6101.JPG

もう楽しかったーーーーーーー
みんなと青春できて最高だった!

東北産のみんなまた一緒に歌ってね✨

桜エビちゃんとの
「あなたのダンスで騒がしい」は
レッスンで振り入れさせてもらった!

みんな成長具合が凄いぞーーーーーー
わたしももっと頑張る💪🏼💪🏼

エビ中
あきた美の国ガールズに就任しました!
これからも秋田を盛り上げて
たくさんの方に魅力が伝わるよう
PRしていきます!

また秋田分校やりたいです⚡️

出演者のみなさん
そして来てくださったみなさん
ニコ生で見てくださったみなさん
本当にありがとうございました!



秋冬ツアー大阪!広島!静岡!

やっぱり今回のライブ内容は
終わるまでが本当にあっという間🥺

アンコールの時
もう終わるのーーーーっていつも思う笑

静岡公演では新曲「ちがうの」を
初披露しました!

聴けたみなさんどうだった?

凄いかわいいけど
切なさがちょこっと見えてくるのが
また好きなポイントですね😌

来てくださったみなさん本当にありがとう!!



27日の静岡公演はうっちーの誕生日だったので
00:00になった時
ホテルの部屋をこの顔でノックしに行ったよ!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6102.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6103.JPG
めちゃくちゃ笑ってくれて
その笑い声でメンバー全員出てきて
みんな大爆笑😭

こういうふざけたことが大好きなんですねわたし〜

みんなでうっちーTシャツ着たり
いろんなサプライズを楽しんでくれて
凄い嬉しかったよ!

お誕生日おめでとう!



そして28日はりこたん!!!
19歳のお誕生日おめでとう🤭🤭

生誕祭観に行かせてもらったんだけど、、、

なんですかねあのかわいい生き物
かわいすぎて本当にびっくりした笑

アンコールの衣装似合い過ぎ😭😭😭😭😭😭

りこたんもう19歳なんだね
大人になってるけど
考え方とか行動は昔から大人で
いろんなことにどんどんチャレンジしていって
年々強くなっていってる気がするなあ
すごいかっこいい

生誕祭のりこたんは本当に輝いてて
とっても素敵でした!

これからもいろんなりこたんを
ファミリーのみんなにも
そしてわたしにも見せてね🕺🏼🕺🏼

素敵なラスト10代になりますように!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6104.JPG
おめでとう!




明日で10月が終わるーーーーーーー
明日ハロウィーンじゃん

みんななにやるの〜

わたしはなにしよう
去年カオナシやった気がする

ちょっこし考えます😕

ハロウィーン楽しむ方
くれぐれもマナーだけは守って
全力で楽しんでくださいな〜👊🏼👊🏼👊🏼




アルバム「playlist」にちなんで
わたしのplaylistが公開されました

大好きな
2つのアーティストさんしか
入れてませーーーーん

他のメンバーとちょっと違いますが
ぜひとも聞いてみてくれ🐶

(Little Mixは特にJesyが大好き
(パフォーマンスはもちろんなんだけど
(笑い声本当最高に面白いよ
(Jesyの笑い袋欲しいくらい
(playlistに入れてないけど「Only You」最高だよ







たまには休憩することも大事

帰ってくる時までに
一回り大きくなっていられるように
全力で頑張るよ

ゆっくり休んでね






ブログタイトル↓
MY LOVE/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*