まずはこの度の台風19号によって
お亡くなりになられた方にご冥福をお祈りすると共に被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く安心した生活が送れる事を
祈っております。


2ヶ月ぶりのブログです。


もうすぐ放送なので、
エビ中 夏のファミリー遠足 略してファミえん令和元年in山中湖ありがとうございました

良き夏の思い出、
後日ニュースで知ったんだけど水30t使ってたんんだってすごいね。そりゃずぶ濡れだよねってくらい今年は演出の水の量が多くて完全にシャワーだった。浴びてた。

気になる方、もしくはもう一度味わいたい方は
フジテレビNEXTさんで
10月20日19:00〜放送されます

本編のラストブロックが今までのファミえん曲だったのもこんなに回数重ねさせていただいてるのか〜って嬉しくなったよ。よい曲ばかり。

みてね。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5957.JPG
夏〜〜楽しい事たくさんあったよね
フェスとかファミリーライブ、
特典会とかでたくさんみんなに会えたから
充実感半端なかった

毎年海行くとかそれらしい事は全然してないけど
今年の夏はちゃんと夏した感あるんだよね。

とかね、涼しくなって
てかちょっと肌寒くなって
金木犀の香りに癒されながら思い出してます

もう秋の夜長なんだよなー
夜長すぎて今日5時に起きた。はや。


そして嬉しいお知らせ!

私、ファーストソロ写真集を
発売させていただきます!

タイトルは『麗花』(リーファ)です

エビ中としても思い出のある
麗しき台湾で自然体な22歳の私を切りとっていただきました。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5958.JPG

いつかは出したいと思っていたソロ写真集
母の念願でもあったので
とても嬉しかったし、感謝の気持ちでいっぱいです

完成まであと少し。早くお届けしたいです

本日10月18日午前10時から
サイン付きのセブンネット版の
追加販売があります
みんなのおかげでサインもうちょっとかける事になりました!

限定表紙のamazon版もあるので
そちらもよろしくお願いします!


最近のエビ中さんは、
秋ツアー中なのだけど
今週末はちょっと息抜き。

秋田分校があります〜〜

秋田大好き!おいしいもの食べてきます。

というので、
うきうきで秋服をおろしました

が、写真撮ってないから
インスタにでもあげます。。

それでは