全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



秋冬ツアー!奈良!
ありがとうございました!!!

中学校の修学旅行や写真集などでは
奈良に行ったことあったんだけど
ライブとしては初めて☺️

上までたくさんの方が
いてくださって本当に嬉しかった!!

奈良といえば鹿さんなので
被ってみました✨

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5857.JPG

動画も撮ってもらったんだけど
インスタ やってないので
あげられませーん😂残念〜笑

なら100年会館はね
MBSラジオでかまいたちさんが

あの会場めっちゃ綺麗で
オシャレなんやで!

って教えてくださって
リハでステージから会場見たら
本当にその通りでした!

あと久々のエビーダダで
みんなの驚きの声が聞こえて嬉しかった🤭

熟女になってもはすみませんでした、、笑

また奈良でライブ出来るように頑張るよ〜!

来てくださったみなさん
本当にありがとうございました✌🏼✌🏼



奈良公演にて
スターダスト大阪営業所
「ブレイクタイムガールズ」の
ありさちゃんとみさきちゃんとねねちゃんが
物販のお手伝いをしてくれました!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5858.JPG

みんなスタイル抜群だったな〜!
本当にありがとう😌



最近はレコーディングやりつつ
ちょこちょこお休みがあるから
テレビ見たり大好きなDVD見たり
のんびり過ごしてる〜

外出たりするけど結果カラオケ😂

明日もレコーディング!
頑張ってきます⚡️



ブログタイトル↓
ROCK STEADY/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*