全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5775.JPG

秋ツアー!愛知!
ありがとうございました✨

アスナル金山さんでビラ配りしたので
初めての方が少しでも
いてくれたら嬉しいなーって思ってました!
初めての方いたかなあ😯
(ライブ中に聞けばよかった!笑

ケータリングできしめんが出たよ!
美味しかった!!!

ライブも楽しんでもらえたかな〜

今回はやっぱり
止まることがほとんどないから
みんなも大変だよね笑笑

愛知盛り上がってくれてありがとう〜!



発表されましたが!

「磯野貴理子 東京ヤクルトスワローズ
大好きになりましたライブ!
〜スワローズファンによる
スワローズファンの為のライブ〜」

に出演させていただきます🥺

貴理子さん主催のイベントです!
スワローズのこと
たくさん話せたらいいなと思います!

28日10:00から
チケットの一般発売がありますので
みなさんチェックしてね!!!



今日はギアイーストの
あやちゃん出演日がラストということで
またまた観に行かせていただきました^ ^

いや〜何度も観たいよあれは!
今日も素敵なやすドールが見られました🕺🏼

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5776.JPG
前回行った時は舞台中にも泣いて
終わってからあやちゃんに会っても
感動で涙が止まらなくて
何も話せなかったんだけど笑
今日はちゃんと話せました😂

ロングラン公演本当にお疲れ様!!!



明後日は秋ツアー奈良!

ライブで奈良に行くのは
初めてだから楽しみだよ〜🐶🐶

奈良のみんな楽しもうねー!!



ブログタイトル↓
HANDLE ME/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*