全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5711.JPG


本日は「横浜音祭り2019」に
参加させていただき
クイーンズスクエア横浜にて
フリーライブをしました!

7年くらい前かなあ
あの場所で永遠に中学生制度ができたんだよ

そしてわたし初めて生誕祭も
クイーンズスクエア横浜でした!

なみえちゃんの「Body Feels EXIT」を
ド緊張で歌ったの!笑笑

また同じところでライブができたのが感動☺️

7年前もたくさんの方々来てくれたけど
今日は本当にどこを見ても
人がたくさんいてくださって嬉しい景色!

フリーライブに
来てくださったみなさん
立ち止まってくださったみなさん
本当にありがとうございました!



「横浜音祭り2019」は
あと2ヶ月くらい続きます!

2ヶ月の間で400くらいの
イベントをやるみたいなので
ぜひ音楽を楽しんでください✨



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5712.JPG
(横浜のYだよ笑



昨日神宮球場で行われた
畠山和洋選手、館山昌平投手の
引退試合、引退セレモニー

観に行けました😭

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5713.JPG



ずーっと大号泣でした

なので実はの実は
今日のフリーライブは
目が腫れていました
(アイドルなのにすみません😱
(許してください😱

お2人がいるスワローズを
応援できていて本当によかったと思います

最後の最後までかっこよかった



畠山選手の選手登場曲である
湘南乃風さんの「黄金魂」でみんなでやる
おーーーー
ハ!タ!ケーーーーーー!
が本当に好き!笑笑

ハタケの打つ姿は
本当に力強くてかっこいい

そのかっこいい姿を
最後の打席で魅せてくれた

19年間本当にお疲れ様でした!!!



そして館山さん

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5714.JPG

実はね
館山さんのことわたしの家では
背番号が25番で
笑った顔がとっても素敵なことから
「にこちゃん」って呼んでるんだ

昨日も笑顔が素敵だった!

大島選手に投げたあの4球は忘れないよ
最後までかっこよかった

にこちゃん
17年間お疲れ様でした!
たくさんの感動、勇気、笑顔を
本当にありがとうございました!!!

ずっとずっと1番です!
ユニフォームは宝物!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5715.JPG

本当に本当にありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5716.JPG



今年は最下位確定してしまったけど
最後まで応援するぞ!

Go!Go!Swallows!!!



明日は愛知!
会場名バッチリだよ👌🏼

秋冬ツアー2公演目!
楽しんでいこうーーーーーー🕺🏼🕺🏼🕺🏼

あと!
超・つば九郎タイムス
明日放送だからチェックよろしくね!



ブログタイトル↓
Fight Together/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*