駆け込みブログのため写真ないです!笑
ごめんね😢


ツアー初日ありがとう!!!
楽しくて楽しくて楽しかった!!!😂

ショートカットになって
エビ中のワンマンは
今日が初めてだったのだけど
どうだったかな?

ショートカットで
あんな曲やこんな曲をやると
昔を思い出しました!笑

これからツアーに来てくださる方
ぜひ楽しみにしていてくださーい💁🏼‍♀️



まだチケット間に合うところもありますので

今日ライブ見て
物足りないかなと思ったそこのあなた!

お待ちしてます🙇🏼⚡️⚡️



そして今日は
大好きなあの方のお誕生日!

ライブ中になみえちゃんの
タオルかけてた方がいて
なんだか嬉しい気持ちになりました!

安室奈美恵さま!
お誕生日おめでとうございます🕺🏼

今日は
「Birthday」を聞いてから
一日が始まったよ!

ステキな一年になりますように✨



今月はライブがあと4回できる!
嬉しいね!

楽しみましょう💪🏼💪🏼



ではゆっくり休んでね!
おやすみなさいー!



かしわぎひなた