全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5612.JPG
氣志團万博!
本当にありがとうございました!

ショートカットになってからのライブが
初めてだったの!☺️
どうだったかな〜

後ろまでたくさんの方が
来てくださって嬉しかったです!!!

今回は氣志團の兄貴にも
登場していただいたの!🥺

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5613.JPG

2年ぶりに帰ってこれて
セトリもフェスにしては
珍しいものもあって
めちゃくちゃ楽しかったーーーーー!



来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
そして氣志團さん
本当にありがとうございました!



ももクロちゃんが
エビ中のステージを
観ていてくれたのがまた嬉しかった😢

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5614.JPG

ショートいいって言ってもらえた〜



そして今日はMBSの公開録音イベント!
たくさんのファミリーが見えて嬉しかったよ🕺🏼

1年ぶりにまたみなさんと一緒に
イベント参加させていただいて
面白いことがたくさんあったので
ぜひ放送を楽しみにしていてくださーい👌🏼



先日「超・つば九郎タイムス」の
収録に行ってまいりました〜

つば九郎が
私のことをブログに書いてくれたの!
みんなぜひ読んでください😌

9月23日放送!フジテレビONEです!
よろしくお願いします💪🏼




12月11日に6枚目のフルアルバム
「playlist」が発売決定!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5615.JPG
ショートにして次の日撮った!笑

絶賛レコーディング中なので
どんなアルバムになるかはお楽しみに✨





あれから一年
今日も朝から聴いてるよ

会うことはできないけど
たくさんの楽曲たちがある

素敵な日々を過ごせていたら
すごく嬉しいです

去年と同じものを今年ver.でやってみました

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5616.JPG

いつかなみえちゃんの目や耳に
私のことが少しでも届くように
笑顔いっぱい頑張ります

いつもいつもありがとう
永遠に憧れだしHeroです

なみえちゃん!ずっと大好き!





ブログタイトル↓
Finally/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*