全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



皆さま台風被害大丈夫でしたか?

雨風がすごく強くて
わたしの家は瓦が飛んできたり
停電がお昼まで続いたりしていました。

今も停電などが続いてる地域があるので
気をつけてお過ごしください。



9月に入り一週間ちょっと経って

あ〜もうちょっとで
なみえちゃんの引退から
一年になるのか、、、
さみしいなあ

と思っていたら



「館山 引退」



の文字が




一人で大号泣しました




やっぱり寂しいです



野球を大好きになれたのも
東京ヤクルトスワローズを大好きになって
応援したいって思えたのも

全部館山さんがきっかけだったから



2015年10月16日 CS 巨人戦

これをテレビで見て
一気に館山さんのファンになりました



野球を好きになって
少しずつ公言するようになってから

エビ中ファミリーで野球好きなみんなが
「野球好きなの?」って
握手会とかで話してくれるようになって

もちろんヤクルトファンの方もいるし
他球団ファンの方も

そしてエビ中知らなくて
野球好きな子がエビ中にいるって知って
遊びに来てくれるようになった方も
たくさんいて、、、

館山さん好きスワローズ好きっていうのが
球団さんに少し伝わって
まさかのファンブックに出させていただいたり
「つばめ刑事」のドラマに
出させて頂けるだけで
めちゃくちゃ嬉しかったのに
役名で「館山」っていう名字をつけていただいたり



わたしは2015年の巨人戦の
2ヶ月後に
「突発性難聴」になったのですが

辛かったけど
病気と闘えたのは
館山さんのおかげでもあります

館山さん
何度もいっぱい手術して
辛いこともあるはずなのに
マウンドに戻って投げていて

そんな姿を見ていたら
わたしも負けてられない!
頑張ろうと思えました

館山さんにたくさん感謝しています



実際にお会いすることはできなかったけど
球場で投げてる館山さん
本当にかっこいいです

どの選手よりもわたしの中では1番です!!!
引退しても1番です

館山さんが大好きなこと変わらないよ!



ハタケも本当に寂しい

2Sで野球のポーズしてって言われると
ピッチャーのポーズ以外
ほとんどハタケやってた

ハタケのホームランまた見たいよ



まずは13日の会見を見る!
そして引退試合行けることを願う!



スワローズが好きなこと
これからも応援することは
まったく変わりません!

球場も行くし
この目で優勝を見たい!
日本一を見たい!

ずっとずっと大好きです!!!



こんなこと書いたけど
明日はまたあの収録なのだ!

楽しんでくるぞ!

またお知らせするね^ ^


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5528.JPG



ブログタイトル↓
愛してマスカット/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*