全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5441.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5442.JPG

握手会ありがとうございました!

ショートにしてから初めてで
ほぼ髪についての会話!笑

たくさんお褒めの言葉を頂けて
素直に嬉しかったですー✌🏼

この髪型が気に入ってるので
今のところは伸ばさないで
キープしたいな〜と!

洋服はセットアップでした💁🏼‍♀️💁🏼‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5443.JPG

ロングのときに買って着てなくて
ショートでもいけるかなと思ったら
だいぶバッチリでよかった👌🏼✨

もともとパンツスタイルが多かったから
ショートにしても
洋服には困ってないー!

秋冬の洋服を選ぶのも楽しみ🥺

というわけで
握手会はこれで終了!
みんな本当にありがとうーーー!!!



フリーマガジン「横浜STORY」vol.18
表紙をやらせていただきました!😢

今年は横浜音祭り2019に
出演させていただけるので
その会場となる場所など
いろいろ巡ってきました!!!

横浜はライブで
たくさんお世話になってるけど
観光したことが意外となかったので
撮影も観光気分でやってました!

なんと裏表紙は
出演映画でお兄ちゃん役だった渡辺大さん!

横浜STORYがしゅららぼんだ!笑

大さん元気かな〜
ウッチーのこと名前教えても
ウッディと聞き間違えてて
ずっとウッディって呼んでた笑笑

横浜のいろいろなところで
配布されてるのでぜひゲットしてね⚡️




なんと「つばめ刑事」が
CS フジテレビONEにて放送決定!

放送日程は↓
9/3(火)~9/6(金) 14:30〜 #1~#4
9/7(土)〜9/8(日) 14:25〜 #5~#6
9/9(月) 20:00〜 全話一挙放送

そして明日はつばめ刑事のDVDが
発売されるよ!!!

みんな見てね〜✌🏼



握手会の朝ガチャガチャした

出て来てほしかったものが
出てくれてとっても幸せ

ばいきんまん
ドキンちゃん
コキンちゃん

わたしはこのTOP3がだいすき

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5444.JPG

ボタン押すと光るのだ

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5445.JPG



(わたしのiPhoneケースばいきんまん
(ばいきんまんがすごい喜んでるケース
(こんなに喜ぶばいきんまん最高だよ
(握手会の間はアンパンマンチョコ食べてた
(棒付きじゃなくて小分けで9粒のやつ



バリバリの20歳☺️☺️☺️



ブログタイトル↓
NAKED/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*