まず始めに
九州北部での大雨により
被害に遭われた方々大丈夫でしょうか?

大雨特別警報が出ていた地域や
川が氾濫、道路が冠水していたところが
あるそうなので
気をつけてください。

これ以上被害が大きくならないことを
願っています。





実は、、、
ショートカットにしました!



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5382.JPG



みんな

「ヘアドネーション」

っていう言葉聞いたことあるかな



ヘアドネーションっていうのはね

小児がんや先天性の脱毛症
不慮の事故などで頭髪を失ってしまった
子どもたちのために
寄付された髪の毛でウィッグを作って
無償で提供する活動なんです



わたしがこの活動を知ったのは
2年前にダレノガレ明美さんがSNSで
ヘアドネーションしたことを言っていて
それがニュースで流れていて知りました!

それを知り
いつかやってみたいなと夢に思っていて
今回こうして実現することができました☺️



みんなに髪の毛綺麗って
言ってもらえることが多くて凄く嬉しいの!
自分でも髪の毛綺麗だと思ってるから☺️笑

そんな髪の毛をただ切るだけじゃなく
ヘアドネーションする事で
誰かのためになるんだ!
笑顔が増えるのかな!と考えると
本当に嬉しいしやれてよかったです!!!



ショートのわたしも
応援してもらえると嬉しいな〜🕺🏼

よろしくね!



ロングヘアでの
最後のライブがFamily Liveだったんだけど
わたしの髪型といえば
ツインテールかなと思い
最後にやってみました✨

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5383.JPG
写真アップだしとっても笑ってます!





そしてLINELIVE見てくれたみんなありがとう!
16000人くらいの方が見てくれて
本当に嬉しかったよ😣✨✨

もし髪の毛が長くて切ろうかなって
考えているお友達などがいたら
ぜひこんな活動があるんだよと
教えてあげてね💁🏼‍♀️

自分も切ろうかなって思ってる方も
ぜひヘアドネーションを考えてみてください!

わたしの髪の毛は
ここに寄付させていただきました!
https://hairdonation.hero.or.jp/hair/



9月1日の握手会
ショートのわたしがお待ちしてます^ ^



_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5384.JPG



ではみんなおやすみ!
寝癖たくさんついちゃうかな?笑笑



*かしわぎひなた*