全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5352.JPG

24日から今日までの3日間
舞浜アンフィシアターで行われた

「Family Live 2019@舞浜アンフィシアター
横山だいすけ×小林よしひさ」

に参加させていただきました☺️



とにかくかわいかったし
家族みんなの温かさに
たくさん癒されました、、、

「おかあさんといっしょ」を見て
育ってきたので
とっても懐かしく
子供に戻った気持ちで楽しみました!

うたのおねえさん風に出来たかな🥺

あの場所での手をつなごうは
何回やっても緊張する、、、笑

このFamily Liveで
新しい発見だったり
いろいろ見つける事ができて
参加させていただけて嬉しかった!

来てくださったみなさん
ライブビューイングで
楽しんでくださったみなさん

そしてだいすけお兄さん、よしお兄さん
たくさんのキャストの皆さま
本当にありがとうございました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5353.JPG
 
 
髪型いろいろやったー💁🏼‍♀️

1番最初のポニーテールは
撮り忘れちゃったけど!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5354.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5355.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5356.JPG
こんな感じでした!



ファミえんで花道に出て
歌っているところを
うっちーが撮ってくれたー📸📸
(いい湯かな?の時だね

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5357.JPG

もっとたくさん
花道に出られるようになりたいな!



ブログタイトル↓
Storm/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*