ロッキンの思い出♪




Juice=Juiceの植村あかりちゃん〜☆


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5101.JPG



あかりちゃん相変わらずお美しい❤️
juice=juiceさん好きでりなとイベント行ったりしてて、
2013年?のMUSIC JAPANでお話したのが初だったかな♪♪




ステージは見れなかったんだけど、
バックヤードで少しお話しできて嬉しかったー✨


また会えますようにっ♪♪






そして魔法少女になり隊のバジルちゃ〜ん☆


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5102.JPG


初めてお会いした時から安本メロメロです☺️

この日はバジルちゃんとgariちゃんがDJ出演♪
エビ中流してくれたの嬉しすぎる😭


gariちゃんに
髪型一緒だねって言うとこれはチコちゃんだからって言われるの…😆笑



ロッキン楽しかったー✨✨✨