全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木ひなたでございます。



昨日は1人で大阪に行ってきた!

オリックス劇場で行われている
米倉涼子さん主演
ブロードウェイミュージカル「CHICAGO」を
観に行って来ました🥺🥺

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5028.JPG
本当は東京公演に
行きたかったのだけど
予定が合わなそうで
チケットが追加販売になった時に
大阪行っちゃえ!と思って
大阪公演のチケットを取りました^ ^

2年ぶりのCHICAGO!

運が良いのか
今年もとても良い席で観れて
とても感動しました!!!

前よりもよねさんのロキシーが
進化していて本当かっこよかった、、

そしてとにかく綺麗でスタイルが凄い!

あとアムラさんの歌声が
やっぱりめちゃくちゃかっこよかった😭

全編英語で字幕ついてるんだけど
字幕なしに内容がわかるようにになったら
また楽しいんだろうなって思って
英語の勉強頑張ろうって思った〜

本場ブロードウェイの方達に混ざって
活躍しているよねさんを観て
もっと頑張らなきゃという
気持ちになりました!!!

元気もらった!

残りの大阪公演、東京公演も
応援しています🕺🏼✨

グッズも愛用しまーす☺️



そして今日はエビ中みんなで

流れ星単独ライブツアー2019
「星幻想」(スターファンタジー)

を観に行かせていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5029.JPG
お腹よじれるかと思った!
というかよじれた!!!!!!!笑

内容は言えないけど
本当に笑ったし面白い!

流れ星さん最高だよーーーってなる🤭

残り12公演も頑張ってください!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5030.JPG



明日は待ちに待ったロッキン!
そしてエビ中結成10周年の日!!
最高の1日にしようね⚡️



ブログタイトル↓
Tempest/安室奈美恵さま



明日も笑顔いっぱい頑張ろうね!
ではではまったね〜(*^o^*)



*かしわぎひなた*