こんにちは!!


小林歌穂です!!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4668.JPG


元気にしてますか〜??笑


なんか6月まであっというまで早いな〜って思ってたけど


7月はなんかちょうど良いスピードって感じです!笑笑



( ̄(工) ̄)あ、そうですか。よかったです。



トルコから帰ってきて

あ母さんのご飯が沁みる沁みる〜

自分の布団はやはり格別です笑笑

パンがいっぱい毎日でしたので飽きない飽きない!!おいしいわ〜
楽しかったなぁトルコ



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4669.JPG


秋ツアー発表になりました!!!

今回はホールツアー!!


どうなるのか楽しみ〜



ファミえんもあるし!!

わくわくっすね!!笑笑

エビ中に興味持ってくれてるお友達とか家族とか

ぜひ一緒に観に来てね!!




それでは今日はこの辺で


ばいbyぽー



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4670.JPG


りななん元気にしてるかしら〜ʕ•ᴥ•ʔおめでとう!!