安本彩花ついに21歳になりましたー!!!!!


小さい頃、21歳なんて想像もつかなかった
そんな年齢になるなんて、、、

20歳。
大人の仲間入りをし始めての世界も知り、責任とワクワクの年。
その20歳を超え21歳になるということは、
人生また新たなステージが始まるのです。



自分の可能性に限界をつけず、
やれること、やってみたいことにどんどん挑戦したいです!!
たくさん失敗して、たくさん成功して、
もっとビックな安本になれるよう頑張ります!!!!



みなさんこれからの安本にも期待しててください。
進化深カしていきますよーーーーー😎👍




_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4116.JPG


生誕グッズの写真は今年も山本絢子さんに撮って頂きました♪♪♪