こんにちは(o^^o)

小林歌穂です
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4095.JPG

MUSiCフェス無事終わりました!!


いや〜すごすぎ!!豪華すぎ!!


皆様本当に素敵な方々ですよね

エビ中は色々な曲を歌わせて頂いていますが

改めて本当に感謝です


桜エビ〜ずちゃん
リンドバーグ聴け嬉しすぎ!
会うたび大人っぽくなっててびっくり!!

HERE さん
いつでもハイテンション!!
安定のHEREさん!!
今度モラトリアム中学生一緒に歌いたいです!!


SUSHIBOYSさん
前回会ったときと髪型が変わっていました!笑笑
ラップカッコ良かったです!
ノリノリで私も踊ってました
アヒル斬新!

POLYSICSさん
トイス!トイス!トイス!
トイス楽しい!
Another day一緒やりたいです!(出演してくださる方々にエビ中からお手紙書いたのですが、POLY SICS さんの絵描くの楽しかったです笑)


岡崎体育さん
本当に最高です笑
袖で観させて頂いたのですが
みんなで跳ねてました!
じゃんけんで出すのミスりまして踊れなくて突っ立ってました。(あんなに踊らせてもらえるチャンスなんでグーだしちゃったの私笑笑)

わっくわくする!!笑笑
あっ、一瞬乱入させて頂きました笑お邪魔しました笑
莉子ちゃんの声最高だった笑


ゲスの極み乙女。さん

凄かった!!
ゲスの極み乙女。さんだ!!って凄っ!!ってなってましたライブかっこ良かったです!!なんかテレビ観てるような不思議な感覚でした!


フジファブリック さん

優しさの中に強さがあり心に染みた。。

お願いジーザス本当に心に響きすぎて我慢できませんでした。切ないけど安心して包まれました。
エビ中の出番の後も迎えてくださり嬉しかったです


コラボさせて頂いたのは

ニューロティカさん港カヲルさんと一緒に元気しかないを歌わせて頂きました!

あっちゃんさんメイク!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4093.JPG


井上です、、、あっ、小林です。


びっくりしてくださった!!笑笑
そして初白塗りデビュー!!

そして左のポケットにセミの抜け殻ではなく

1万円^_−☆

驚いたー!!笑笑

35周年おめでとうございます!!


そして魔法少女になり隊さんとちちんぷい!!

楽しい!!笑笑

ノリノリでノリノリですよ!!笑笑

プォイ!プォイ!プォイ!

また一緒にプォイ!プォイ!したい!!笑笑


ももクロ姉さんとはCOLOR!!

キラキラしてた!いつでもキラキラしてます!!ステージのオーラはほんとにキラッキラ!いつもやさしい!!
やはり凄いなぁって改めて思いました!!



吉澤嘉代子さん!!

嘉代子さんと日記を歌わせて頂きました!!

いや〜緊張した!!緊張しまくってました。嘉代子さんと歌ってるときすごく安心しました

私の憧れの方である嘉代子さんとまさか一緒に歌わせて頂けるとは思っていなかった!!

一曲一曲人が変わって違う空間にいる感覚になり、特に好きな曲を歌って頂けて本当に特別で、リハーサルも観させて頂いていたのですが、泣きました。心を掴まれすぎました。本当嬉しかったし勉強になったし


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4094.JPG
これからも憧れです(。-_-。)



皆様の愛がじんじん感じました

本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!!



嬉しかったなぁ


ファミリーさんやエビ中に曲を作ってくださったアーティストさん、たくさんの方々に感謝です

ステキなフェスになって本当良かった!!


余韻はまだまだ続きそうです笑笑


雨と晴れと曇りと大変な天気のなか

来てくださった皆様本当にありがとうございました。
楽しんで頂けていたら嬉しいです。
風邪引かないかな?




これからもエビ中を応援して頂けるように頑張ります!!


それでは今日はこの辺で


ばいbyぽー