MUSiCフェス
雨の中お越しいただきありがとうございました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4054.JPG

無事終えることができました👏

ファミえんやフェスなどで野外で立たせていただいてるはずなのに今日見た景色、また一段と綺麗だったな 😊



岡崎体育さん

ゲスの極み乙女。さん

SUSHIBOYSさん

ニューロティカさん

港カヲルさん

HEREさん

フジファブリックさん

POLYSICSさん

魔法少女になり隊さん

吉澤嘉代子さん

ももいろクローバーZさん

桜エビ〜ずちゃん



素敵なアーティストの皆様に出演いただき
MUSiCフェス開催出来たこと嬉しく思います!


本当に本当に楽しかったと同時に
主催側として今年で1番緊張すると言ってたMUSiCフェスが終わって安心感とロスがすごいです、、、



岡崎体育さんのステージ
「Voice Of Heart2」の時に、
リコ・ナカヤマ登場しました!!
体育さんの心の中にいるリコ・ナカヤマ!
嬉しかったなーーー😭😭😭

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4055.JPG


皆さんの支え合っての今なので、
これからも皆さんと素敵なステージにを作り上げていきたいです!

エビ中ファミリーや、近くでサポートしてくれるスタッフさん、これからもどうぞよろしくお願いします😊


10周年、11周年とエビ中まだまだ進んでいくぞ〜!


皆さんも楽しい記憶に浸りながらゆっくり休んでください😴


余韻が消えない中山莉子でした!