梅雨入りしてました。
お久しぶりです

いろいろ触れたい話題はあるけどね、
まずは春ツアーですね

今回はライブハウスツアーという形で
アルバム MUSiCの楽曲達と共に
各地みんなに会いに行けました

今までの会場より物理的に距離が近いので
みんなの熱を直に感じるし
顔もより見えて新鮮な気持ちでした。
それぞれの楽しみ方があっていいし
それであってこそなんだけど、
今回のツアーみたいに一体感を楽しむのもいいなって思ったなあ。

衣装も可愛かったよね。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4005.JPG

赤のチェックはなんとなく
エビ中の初期を思い出すから
このタイミングでこの衣装が着れたのが嬉しかったな
もちろん形もデザインも違うけど、
大人としてアップデートされたチェック感……
あ、まだ子供だけど、、、


からの3日間の2マン 合同合唱コンですかね。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4006.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4007.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4008.JPG

どれも楽しかったってだけでなくて
刺激をいただきまくって
すごく充実していました。

子供みたいにはしゃいじゃったもん!
いや、まだ子供だけど、、、()

今までもそうだけど
今年は特に外から学習することが多いなあ。

合同合唱コンを
素晴らしいライブにしてくださった
打首獄門同好会 さん
でんぱ組.inc さん
フレンズ さんありがとうございました!


だけど、どのライブにしても
エビ中だけでも素敵なゲストがいても
みんながいてくれないと完成しないから
来てくれるみんなは
いつも ありがとうございます
みんなにとって良きひと時になれてたら嬉しいです。


今週の土曜日 6/22
最初で多分さいごの
エビ中主催の音楽フェスがあります。

エビ中の10周年を記念したイベントだって
嬉しいね。有り難いね。

素敵で豪華なゲストの皆さんのお力を借りて
どかーんと!祭、してきます!

きっとブログを読んでくれている方は
来てくれるかな。

楽しみに では明後日
横浜でお待ちしてます。